平屋の家はこちら

夫の家事スキルが上がった?


シンプルライフ実践中のRinです♬

先日、夫の家事スキルが上がったと書きました。

実は、私が娘の産後のお手伝いに行っている時に、夫からこんなLINEが届きました。

FullSizeRender

何やらネットを見ながらチャーシューを作ったそうです。
ラーメンしか作れなかった夫が、チャーシューを作れるようになったのかとびっくりしました。

その3時間かけたチャーシューがこちらです。

FullSizeRender

お!!!!

ちゃんとチャーシューになっているわ。

タコ糸が随分綺麗に巻かれているなと思ったら、巻いた状態で売っていたそうです(笑)

早速、実食です。

FullSizeRender

見た目より柔らかくて、しっかり味もしみていて美味しい♬

これを食べた夫も自画自賛でしたよ。

やはり、私がいなければいないで家事もやるんですよね。
学生時代は自炊していたんだからね。

これなら、定期的に留守にするのも良いかもしれませんね。
それでは~

熟年夫婦は適度な距離感も必要?

あわせて読みたい
【熟年夫婦の生活】同じ空間にいながら別々に過ごせるのが丁度良い シンプルライフ実践中のRinです♬ 私達夫婦は30代の時に再婚したステップファミリーです。 https://rinsimpl.com/archives/16511231.html あれから16年です。 特別に...

夫婦が上手くいく最強の言葉は?

あわせて読みたい
買って良かったニトリの【Nナチュレシャイン】!3年使ってみた感想 この記事は2018/07/18の投稿を加筆修正したものです。 【買って良かったニトリのカーテン】 シンプルライフ実践中のRinです♬ 全館空調の我が家では、殆ど窓を開けること...

再婚してしみじみ良かったな~

あわせて読みたい
夫と再婚して本当に良かったと思った瞬間 シンプルライフ実践中のRinです♬ 3月は私と夫の結婚記念日です。 過去記事にも書きましたが、我が家はステップファミリーです。 https://rinsimpl.com/archives/165112...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次