平屋の家はこちら

来年のお節は決まりましたか?我が家の3年間のお節を一挙公開‐PR‐


シンプルライフ実践中のRinです♬

今日は、そろそろ来年のお節をどうしようかと考えている人もいると思います。
そこで、お節について書きたいと思います♫

毎年、お正月は百均でテーブルコーディネートをしています。

2019年のお節は板前魂です→板前魂楽天ショップ

IMG_3242 (1)

2020年のお節は「のむらのお節」→のむらのお節楽天ショップ

E98B30A3-33D9-4134-B84C-3379E6BB8659

2021年は婿さんの手作りお節でした。

IMG_4612

どれも美味しくて私の手料理が恥ずかしい💦

あわせて読みたい
婿さん手作りの本気お節のクオリティが凄かった! お知らせ LINE公式アカウントを開設しました!来週から「お片付けのワンポイントレッスン」をスタートします。 また、イベントやセミナー等の情報をいち早くお知らせし...

楽天市場では10月1日10:00~12月29日09:59までおせち特集が開催中です。

人気のお節は早々に売り切れちゃうのでお早めに!

※紹介している商品情報は11月3日時点のものです。

PR

お節も大人気の博多久松の明太子をお試ししてみました。

IMG_8919

実は、娘が明太子好きで食べているのを見たら無性に食べたくなった(笑)

1パックは娘へのプレゼントです。

IMG_8927

無着色の訳あり明太子です。

自宅で食べるには全く問題ありませんよね。

IMG_8928

まずは、そのままご飯に乗せて~

これは、たまりません♬

IMG_8929

明太子パスタにしたり、卵焼きに入れたり料理にも色々使えそうです。

そして、もう一品気になった生姜昆布。

IMG_9041

これもまたご飯がすすむ一品ですね~。

IMG_9049

ご飯の食べ過ぎに注意です(笑)

それでは~

博多久松さんのお節はこちらです。

板前魂のお節はこちらです。

あわせて読みたい
楽天マラソン最初に購入した物!お節は早期注文がお得! 【宅配お節を選ぶ】 昨年初めて頼んだ「板前魂」の宅配お節。早割りがあるので、そろそろ今年もお節を注文しようと思います。 1年前を振り返って、我が家で食べたお節に...

のむらのお節はこちらです。

あわせて読みたい
2021年の「お節料理」今年はいつもより早めの予約がおすすめです! 【2021年のお節料理】 先日、早くもお節の広告を手にしました。 今年は、去年より早めの手配が良いと思います。それは・・・。 コロナ禍だからです! 年末年始の状...

テーブルコーディネートはこちらです。

あわせて読みたい
100均が大活躍!お正月のテーブルコーディネート&フラワーアレンジメント お正月くらいは少し雰囲気を出そうと、今年も100均で雑貨を購入してきました。キャンドゥで作るテーブルコーディネート

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次