平屋の家は こちら

50代主婦の独り言


シンプルライフ実践中のRinです♬

娘の産後のお手伝いに来てから2週間が過ぎました。

やっと・・・・体が慣れてきました💦

自分自身が、こんなに新しい環境に適応できない事に愕然としました。
気持ちは若いつもりでいるんですがね。

土地勘もなく、家電の使い方や物の収納場所も分からず右往左往していましたが、2週間が経過すると徐々に娘に聞かなくても出来る事が増えてきました。

家の近所の公園へ遊びに行く余裕も出来ました(笑)

IMG_8736

あっという間に葉が色づいてきましたね~。
気が付けば秋だわ。

IMG_8737

この2週間は正直な所、木々を見る余裕もなかった。

IMG_8738

大好きな金木犀の香りも孫と楽しみました。

IMG_8696

上の子も、妹が居る生活にも慣れてきたようです。

IMG_8783

頭をなでなでしてくれるんですが、如何せん力が強くてね(笑)
暫くは目が離せませんね。

頭も体もすっかり慣れた頃に、自宅に戻る事になりそうです。

3人目の時には・・・無理だな💦
次は里帰り出産してもらわねば!

最近の近況報告でした。
それでは~

敬老の日に始めて孫からもらったカード。

あわせて読みたい
初めてもらった敬老の日のプレゼント シンプルライフ実践中のRinです♬ 去年の6月に初孫が誕生しました。 あんなに小さかった孫は初節句の頃にはこんなに大きくなりました。 そんな孫から、敬老の日に嬉しい...

長男の1歳の誕生日はこちらです。

あわせて読みたい
孫の初めての誕生日!1歳になったお祝いは? おすすめ記事 シンプルライフ実践中のRinです♬防災士介護福祉士整理収納アドバイザー私はこんな人今日、6月15日は孫の初めての誕生日です。/1歳になりました♬\早...

この袴は良かった!

あわせて読みたい
【お祝い着】七五三・お正月・初節句にお勧めの格安着 シンプルライフ実践中のRinです♬ 先日は、孫のお食い初め(100日祝い)でした。予定より1か月近く早く産まれてしまいましたが、元気に育っています。 歯固め石は神...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次