平屋の家はこちら

【50代主婦】最近の物忘れがひどすぎる


シンプルライフ実践中のRinです♬

昨日から、出産後の孫達のお世話の為に、娘のマンションに来ています。
布団が変わってちゃんと寝られるのか心配しましたが・・・

IMG_8631

いや~爆睡でした(笑)
多分、娘の所に行くために雑多な事や仕事を一気に済ませてしまったから、少し疲れが出たんだと思います。

娘と孫の退院は今日でしたので、実際に忙しくなるのは明日からかなと思っています。

22339072_m

毎日更新していたブログを2日間お休みしただけで、何だか随分休んだ気がします(笑)
暫くは、ゆるく更新していきますので宜しくお願い致します。

娘の家に一ヶ月近く滞在予定で、新たに購入した物があります♬
それは、コンパクトなマッサージ機です。

IMG_8541 (1)

もう、腰や足のダメージに戦々恐々ですよ(笑)
自宅には、大きなフットマッサージ機やブルブル振動マシンがありますが、持って行くにはちょっと大き過ぎて流石に迷惑かと思ってね。

因みに、これです。
スツールタイプのマッサージ機♬

phonto (2)

🔗ルルドマッサージスツールの記事はこちら

ブルブル振動マシン♬

5049ac230a88bf03fef49e362e28c32f

🔗ブルブル振動マシンの記事

そして、こちらが新しいマッサージ機で、一般的にマッサージガンと呼ばれているようですね。

IMG_8542 (1)

これは、足だけじゃなく背中や肩にも使えます。
赤ちゃんを抱っこしていると背中も張るし、娘と共用で使おうと思っていました。

しかし・・・。


自宅に置き忘れた!!

マッサージが気持ち良くて直前まで使っていて忘れるという・・・💦

土曜日に夫が来るので持って来てもらおうと思います。
また、改めてレビューしますね。
それでは~

娘の家にもちゃんと設置してありました!

あわせて読みたい
ケガをしないために用意しておいて欲しい物 シンプルライフ実践中のRinです♬ 今日は、最近新たに追加した防災グッズについて書きたいと思います。 災害が起こるのは日中ばかりではありません。深夜に災害が起こっ...

2021年上半期買って良かったネスト10!

あわせて読みたい
2021年上半期楽天お勧め商品ベスト10 静岡県熱海市で、昨日大規模な土石流が発生しました。 このたびの水害により被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。また、行方不明者の一刻も早い救出と一日も早...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次