平屋の家は こちら

今後のブログ運営について


シンプルライフ実践中のRinです♬

昨日は、娘の出産記事に多くの人からお祝いメッセージを頂きました。

\ ありがとうございました。/

昨日は、孫の子守をしていたのですが・・・。
普段と違う様子を察してか、孫の抱っこの要求が激しくて💦

母親がいない事に不安を感じているんでしょうね。
楽しく遊んでいるかと思ったら、急にべそをかいて抱き付いてくるような1日でした。

IMG_8233

そんな孫が切な過ぎて、可愛すぎて、抱っこをしていたら、腰が・・・膝が・・・。
早くも1日でヘロヘロ状態です(笑)

これからは、娘のマンションに1ヶ月程度泊まり込みでお世話をする予定です。
(娘の回復状況によりますが・・・。)

そこで、毎日更新を続けてきたRinのシンプルライフブログですが、しばらくの間はゆっくり更新とさせていただきます。

3677581_s

本当は、1ヶ月お休みしようと思って姉に相談したら「え~~お休みしちゃうの!!寂しいな💦」と、言われてしまった💦

実は、1番の読者は姉であったのか??(笑)
いつもLINEで近況を報告し合っているのですが、ブログとは違うんですね。

過去の人気記事を加筆修正して、近況や私が留守にしている間の夫の様子などを交えながらゆっくり更新していきます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
それでは~

※定期更新の公式LINEも一旦お休みします。

改めて、私の自己紹介はこちらからです。

あわせて読みたい
カセットコンロ買い替え時期と間違った使い方!コンパクトな内炎式に買い替え 2020/07/15の記事を加筆修正しています。【カセットコンロの使用期限と選び方!コンパクトで掃除がしやすいのはどれ?】シンプルライフ実践中のRinです♬ホットプレート...

6年前の最初の記事はこれだったわ!
恥ずかしい💦

あわせて読みたい
我が家の間取り公開! シンプルな暮らしを心がけています。そんな日々の生活を綴っています。 何やらお天気かと思ったら雨が降ってきたり・・・・変な天気ですね 大慌てで洗濯物を取り込みま...

YouTubeも一昨年始めました。

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次