平屋の家はこちら

ご報告


シンプルライフ実践中のRinです♬

予定日より少し早く、娘の陣痛が始まり今朝、二人目の孫が産まれました♬

3,130キロの元気な・・・


女の子でした!

22193403_s

去年、出産した第一子の時は体調不良もあり、妊娠中に2ヶ月程入院することもありました。
今回は、妊娠中も問題なく過ごす事が出来てホッとしていました。

そして、少し早めの出産でも体重はしっかりあるので一緒に退院できますね。

最初の子は1ヶ月早く産まれたのでしばらく入院していました。

あわせて読みたい
【ご報告】孫が産まれました♬ シンプルライフ実践中のRinです♬ 昨日の記事は思った以上に反響があり、FBやTwitterなどからメッセージを多く頂きました。 やっぱり、みんな気になっているんですね~2...

女の子の服は揃えるのも楽しみですね。
これは、バースデイで購入したロンパース。

LINE_ALBUM_買ってもらったもの_210925

1人目の孫の時は、象のぬいぐるみを用意しましたが、今回はガチョウです。

LINE_ALBUM_20210909済_210925

取り急ぎ、出産の報告でした!
それでは~

Amazonのベビーレジストリはお得ですね。

あわせて読みたい
「ベビーレジストリ」登録でAmazonから出産準備お試しBOXをもらったよ! 【Amazonのベビーレジストリとは?】 娘のお腹の子がそろそろ1,000gです。 娘とLINEで、出産前後に必要な物を相談しています。徐々に、ベビー用品も揃ってきてい...

UNIQLOの新生児服は着せやすかったです。

あわせて読みたい
UNIQLOの新生児服が可愛すぎ♡お宮参り用ドレスも購入 今日は母の日ですね。 娘から一足早くもらったカーネーションの花。 食事を作りながら、ご飯を食べながら・・・眺めています。やっぱり花のある生活は良いですね。 さて...

次は女の子用を調達しなくっちゃ!

あわせて読みたい
【お祝い着】七五三・お正月・初節句にお勧めの格安着 シンプルライフ実践中のRinです♬ 先日は、孫のお食い初め(100日祝い)でした。予定より1か月近く早く産まれてしまいましたが、元気に育っています。 歯固め石は神...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次