平屋の家はこちら

初めてもらった敬老の日のプレゼント


シンプルライフ実践中のRinです♬

去年の6月に初孫が誕生しました。

アトリエシューのおくるみ

あんなに小さかった孫は初節句の頃にはこんなに大きくなりました。

IMG_6285 (1)

そんな孫から、敬老の日に嬉しいプレゼントをもらいました。

IMG_8535

可愛い写真と手形が付いたカードでした。
ダイニングに飾って見るたびにニヤニヤしています。

姉に、この事を報告すると、
「〇〇(Rin)も敬老の日にプレゼントを貰うようになったのか・・・。早いね~」と、言われました。

確かに!!
見た目はだいぶ変わりましたが、気持ちは若い時のままなんですよね(成長がないとも言える)

自分自身はなんら変わっていないのに、立場だけはどんどん変わっているんですよね。

もうすぐ二人目の孫が産まれます。
楽しみだな~

PR

娘がトルコに新婚旅行に行った時にお土産でもらった焼き菓子のロクム。

久しぶりに食べたくなり、似たような中東の焼き菓子バクラヴァを頂きました。

FullSizeRender

夫婦二人で食べるには勿体ないので、娘夫婦と半分ずつに分け合いました。

FullSizeRender

ロクムより甘いです。
しかし、甘いだけじゃなくてローズウォーターのいい香りがして一つ一つ楽しんで食べられます。

IMG_8517

一口サイズで、気が付けば自分の家の分は食べてしまった(笑)

IMG_8518

甘いお菓子には紅茶が合いますね。

IMG_8515

目をつぶりながら食べれば、そこは中東・・・行ったことないけれどね(笑)
それでは~

良かったら、娘のハネムーン紀行をどうぞ!

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次