平屋の家はこちら

半永久的に使えるタワシ?


シンプルライフ実践中のRinです♬

先日、シンクの掃除をした記事を書きました。

あわせて読みたい
心がもやもやした時に必ずやる事。 シンプルライフ実践中のRinです♬ 辛かったり、気分がもやもやしている時に決まってやる事があります。 磨く、とにかく磨くことです。無心に、ただひたすらに・・・。 夢...

「シンクに掛かっているネットのような物は何ですか?」との問い合わせを頂いたので、お答えしたいと思います。

IMG_8480

これは、Hullessのステンレススチールクリーナーと言います。

IMG_8415


いわゆる、ステンレス製のタワシがネット状になった感じですね。

IMG_8416

ステンレスたわしのように、ちぎれた金属クズが出てくる心配がありません。
また、食洗器にも対応しています。

IMG_8457

こびりついた汚れ落としに使っています。

IMG_8417

南部鉄器のフライパンにも使えます。

IMG_2051 (1)

このタイプのステンレスクリーナーは、コーティングされているフライパン等、種類によっては使えないタイプもありますのでご注意ください。

このクリーナーは、チェーンが切れない限り数年?数十年?もちそうな気がします。
また、経過を報告したいと思います。
それでは~

この手の物はサイズも色々あります。

🔗楽天:ステンレスチェーンクリーナー・キッチン用

🔗Amazon:ステンレスチェーンクリーナー・キッチン用

私は、評価(4.7)が良かったこちらの商品を購入しました。

🔗ステンレススチール

追加注文中のアールグレイは絶品でした!

あわせて読みたい
おうち時間を楽しく過ごすアイテム!オーガニックアールグレイ シンプルライフ実践中のRinです♬ 前回のセールで追加購入したキャニスターと紅茶が届きました。 オーガニックのアールグレイです。 最高級グレードの紅茶の用です。 遺...

そろそろこちらも追加しておくかな~エネルギーの源!

あわせて読みたい
疲れた時に一口食べたい「ちこり村の黒にんにく」 シンプルライフ実践中のRinです♬ いよいよ害虫が気になる季節になってきましたね。 去年と同じ虫よけネット(玄関用)を使い始めました。 260日も持つか分かりません...

災害時にお勧めのヘッドライト!

あわせて読みたい
アウトドアや防災用に一家に一台あると便利なTOMOSのヘッドライト-PR- シンプルライフ実践中のRinです♬ 一気に揃えると大変なので、楽天セールがあるたびに1つずつ揃えている防災グッズ。今回は、アルミ缶のレスキューウォーターを買い足し...

このブログの更新通知が受け取る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次