平屋の家はこちら

50代おばさんの独り言


シンプルライフ実践中のRinです♬

昨日は、娘に二人目の子供が妊娠したという記事に多くの人から祝福のメッセージを頂きました。

スマホのリアクションボタンでは、いつもより多く拍手を頂きました。
たまたま見たらゾロ目だった(笑)

IMG_8261

ありがとうございます。

一人目の妊娠中から新型コロナウィルスが蔓延し、二人目も・・・・。
この時期の妊娠出産は本当に大変ですよね。

我が子だけでなく、多くの妊婦さんは心配な日々を送っていることでしょう。

私達や娘夫婦は、コロナワクチン接種が終わっていますが、それでも安心はできないですよね。
用心しながら過ごしたいと思います。

さて、今年初めての梨を頂きました。

IMG_8224 (1)

千葉県白井産の豊水です。
瑞々しくてとても美味しい♬

孫にも小さく切って食べさせたら、お代わりをせがまれました(笑)
やっぱり旬の物は美味しいし、子供もわかっているんですよね~

そんな孫は、最近はお喋りも上手になってきて愛くるしさが増しています。

IMG_8231

実は、孫が着ているこのパジャマは、娘が3COINSで購入したパジャマで、腹巻付きでとっても重宝でした。

上下でなんと550円!!
室内着には持って来いでした。

孫の子守に通っている私に、婿さんが買って来てくれたファウンドリーのプリンサンドのケーキです。

IMG_8170

柔らかくて生クリームが入っているスイーツは大好物!
良くわかっているわ♡
フワフワでとても美味しかった~

仕事の休憩時間には、離乳食を作りに帰って来て、子守りに通う私を労ってくれて・・・。

優しい婿さんで良かったな。
娘は幸せだな♬

今日はRinの独り言でした。
それでは〜

そろそろシャインマスカットの時期だね~

あわせて読みたい
50代にしておきたい17のこと この記事は5年前の記事を加筆修正しています。 シンプルライフ実践中のRinです♬ 【「50代にしておきたい17のこと」著:本田健】 本田健さんの〇〇代にしておきたい...

本当に優しい人とは?

あわせて読みたい
あなたは優しい人ですか?本当に優しい人とはこんな人 シンプルな暮らしを心がけています。そんな日々の生活を綴っています。 本当に優しい人とは私は、車の中ではラジオを聴いている事が多いです。少し前のラジオの特集で「...

こんな事したいな~

あわせて読みたい
「死ぬまでにしたい10のこと」50代女性の私が書いてみた シンプルライフ実践中のRinです♬ この記事は2020年2月20日の記事を加筆修正している最新版です♬ 【死ぬまでにやりたい10のこと】 こんな記事を読みました。 &n...

このブログの更新通知が受け取る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次