平屋の家は こちら

ご報告


シンプルライフ実践中のRinです♬

9月になった途端に涼しくなりましたね。
湿気はあるものの、少し体が楽になります。

さて、今日はブログを読んで下さっている皆様にご報告があります。


妊娠しました!

え?私?私?な〜訳ないよね(笑)

去年の6月に初孫が産まれました。
そう、娘に2人目の子供が授かりました❤️

実は、もうすぐ臨月なんです♫

1人目の子供を妊娠中は、体調を崩して2ヶ月近く入退院を繰り返し、予定日より1ヶ月程早く産まれました。

FullSizeRender

赤ちゃんって、こんなに小さかったのかと改めてびっくり‼️

今まで娘が一番と思っていましたが・・・孫がこんなに可愛いとは思いませんでした。

お宮参り後の記念撮影!

FullSizeRender

少しふっくらしてきたなと思ったら、あっという間に1歳です!

IMG_7034

大きくなったな〜

体調が心配だったので臨月近くまでブログではお知らせしませんでした。

現在、お腹の子も娘も順調で、やっと皆様にお伝えする事ができます。

暑い夏に大きなお腹を抱えて過ごす娘が少しでもラクになればと思い、孫の子守りを引き受けてきました。
それがもうすぐ2人の孫の子守りに変わります!!

体力が続くか心配ではありますが頑張りたいと思います。

コロナ禍で日々、ヒヤヒヤしながらの9ヶ月。
後もう少し、気を引き締めて誕生を待ちたいと思います。

益々、親バカならぬ婆バカブログになるかもしれませんが宜しくお願いします♪

孫の一歳のお祝いはこちら!

あわせて読みたい
孫の初めての誕生日!1歳になったお祝いは? シンプルライフ実践中のRinです♬ 今日、6月15日は孫の初めての誕生日です。 /1歳になりました♬\ 早産だったので、小さく産まれた孫。 心配をよそに、ミルクをたく...

初節句は楽天の袴を履いご機嫌!

あわせて読みたい
孫の初節句のご報告!愛用の玩具は〇〇だった シンプルライフ実践中のRinです♬ 先日、孫の初節句が終わりました。小さく産まれた孫が心配でしたが、無事にここまで成長しました。 緊急事態宣言中だったので、親族が...

婿さん手作りのお節は?

あわせて読みたい
婿さん手作りの本気お節のクオリティが凄かった! お知らせ LINE公式アカウントを開設しました!来週から「お片付けのワンポイントレッスン」をスタートします。 また、イベントやセミナー等の情報をいち早くお知らせし...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次