平屋の家はこちら

ライブドアから凄い物が届きました!


シンプルライフ実践中のRinです♬

昨日は、ライブドアブログの交流会でした。
当日の午前中にクール便が届きました。

IMG_8050

中身は、なんと交流会の時に食べてくださいとお酒とおつまみのセットでした!

乾き物とドリンクが付くだけだと思っていたら豪華だった♡

🔗nonpiのフードボックス

IMG_8052

おつまみはどれも美味しそう♬

IMG_8053

私は、夜にオンラインミーティングがあったのでアルコールは飲めませんでしたが、こんなオンライン飲み会も良いですね。

IMG_8061

普段、あまり交流がないブロガーさんから、色々な話を聞けてとても楽しかったです。

新型コロナウィルスの収束もまだまだ時間がかかりそうだし、今度の忘年会もこんなスタイルになるんでしょうね~

参加してくれた私以外のブロガーさんはこちらです。

参加者

おまけ

毎日、お世話になっている食洗機。
もう~食洗機がない生活が考えられないくらい重宝に使っています。

そう言えば、ここしばらく食洗機を掃除していないなと・・・。

IMG_7999

そこで、クエン酸を入れてお手入れをしました。

IMG_8062

と言っても、洗剤の代わりにクエン酸入れて回すだけだけれどね(笑)

IMG_8006

心なしか、臭いもなくなった気がします。
老眼鏡を付けて良く見ると、縁の部分に水垢がたっぷり💦

ついでに、食洗機周りも拭き上げてさっぱり!!
1日1か所の丁寧掃除を実行中です。
それでは~

クエン酸は食品添加物グレードの物を使っています。

前回のライブドアブログの大忘年会ではビンゴに当たりました(2回目)

あわせて読みたい
ライブドア大忘年会に参加!何とビンゴが当たりました♬ 先週の土曜日に開催されたライブドアの大忘年会♬ 今年も、参加してきました! 今年は、開催場所が帝国ホテルとのことで、期待度マックスでした。 会場に1番に入ったの...

そして、こんな悲劇もありました。

あわせて読みたい
ライブドア大忘年会に参加♬忘年会の後には罠が・・・ショック! ライブドア大忘年会 去年に引き続き、今年も行ってきました♬ 新宿のハイアットリージェンシーです。 撮影:ユキコさん 忘年会の参加者に大興奮 先日、記事にしましたグ...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次