平屋の家はこちら

おうち時間を楽しく過ごすアイテム!オーガニックアールグレイ


シンプルライフ実践中のRinです♬

前回のセールで追加購入したキャニスターと紅茶が届きました。

IMG_7325
オーガニックのアールグレイです。
IMG_7813

最高級グレードの紅茶の用です。

  • 遺伝子組み換えの種を使わない
  • 畑や栽培中に化学肥料を使わない
  • 病害虫対策に農薬を頼らない
IMG_7814

安心して飲める紅茶ですね。

IMG_7815

袋を開けた時の香りの良さ!!

私の大好きな香りの有機ベルガモットオイルを使用していてとても美味しい。

IMG_7816

因みに、アールグレイはフレーバーティの1種です。

このアールグレイは、セイロン茶葉にベルガモットのフレーバーを付けたアールグレイです。
(ダージリンにフレーバーを付けた場合は、ダージリンベースのアールグレイ)

お気に入りのキャニスターが2つ揃いました。

IMG_7819

マットブラックがツボです。

自宅で過ごす事が多くなったので、カフェ気分でいつもよりちょっぴり良い物を取り入れるようになりました。

IMG_7871
IMG_7872

仕事の合間に飲むコーヒーと紅茶が至福の時です。
それでは~

紅茶とコーヒーはこちらです。

キャニスターとスプーンはこちらです。

あわせて読みたい
コーヒー豆の保存方法は?マットブラックのキャニスターに一目惚れ シンプルライフ実践中のRinです♬ 少し前からドリップパックのコーヒーをやめて、ペーパーレスのドリッパーを使い始めました。 https://rinsimpl.com/archives/29691721....

コーヒードリッパーはこちらです。

あわせて読みたい
ゴミを減らせるコーヒードリッパーとは?長く使えるステンレス製ドリッパー シンプルライフ実践中のRinです♬ 年に1度のお楽しみ♬台湾からマンゴーが届きました。 知人から、もう10年位は毎年購入しています。 甘くてジューシーなマンゴー。夫...

買って良かったコランダー&バットはこちらです。

あわせて読みたい
もっと早く買えばよかったキッチン雑貨!コランダー&バットの使い勝手に感激 シンプルライフ実践中のRinです♬ 久しぶりにキッチン用品を購入しちゃいました。一ヶ月近く悩んだ末に購入したのはこちらのコランダー&バットです。 我が家には、ザル...

暑くてキッチンに立ちたくない時のお助けお取り寄せグルメ

あわせて読みたい
2021年上半期お取り寄せグルメ5選の発表!楽天スーパーセールがスタート 【お取り寄せグルメ5選】 シンプルライフ実践中のRinです♬ 今日は、ここ半年で食べて美味しかったお取り寄せグルメを5つご紹介したいと思います。 広島産牡蠣の燻製 ...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次