平屋の家はこちら

初めての背面手帳型iPhoneケースの使い心地


シンプルライフ実践中のRinです♬

先日、iPhoneケースの買い替えについて書きました。

IMG_7776

なんと、ニトラーのコッコさんも同じiPhoneケースで同じ状態になってしまったそうです。

1年ちょっとでスマホケースを買い替えるのが早いと感じていた私ですが、Twitterのコメントで半年位で買い替える方が多かったことにびっくりしました💦

5年前の購入したiPhone6の時のケース(本革)をまだ夫が使っているので早いと感じてしまったんですね(笑)

さて、早くも新しいiPhoneケースが届きました。
背面手帳タイプのスマホケースです。

IMG_7860

バッグの中で見つかりやすようにカラフルなライトブルーを選びました。

背面の手帳部分はこんな感じです。
マグネットがボタン付きで安心。

IMG_7861

カードが3枚入るようになっています。
私が収納しているのは・・・

  • 家のカードキー
  • 楽天クレジットカード
  • 健康保険証
IMG_7863

割とピッタリのサイズ感なのでクレジットカードより大きいサイズは入れるのがキツイかもしれません。
ま~緩くて落ちてしまうよりは個人的に好きです。

手に持った時に驚いたのが軽さと薄さです。

IMG_7862

カードポケットを立てればスタンドにもなる・・・と言うことでが、ちょっとコツがいります。(笑)

この背面手帳型のiPhoneケースが1,000円代で購入できるのは嬉しいです。
娘夫婦にもお勧めしちゃいました。

新しいiPhoneケースについて書きました。
それでは~

楽天レビュー評価が4.53なのも納得のiPhoneケースです。

iPhone画面には、このガラスフィルムを貼っています。

我が家のお気に入りが集まっています。

あわせて読みたい
【保存版】我が家のアイテム一覧 【我が家のアイテムまとめ】 我が家で使っているアイテムへの質問が多いので、こちらにまとめてみました。(順次更新していきます) 【目次】 キッチン ダイニング 和室...

災害対策は大丈夫ですか?

あわせて読みたい
私はコレで10年花粉症の薬いらずです 2016.2.16の記事を加筆修正しています。 シンプルライフ実践中のRinです♬ 【花粉症】 花粉症の方には苦しい時期がやってきましたね。コロナ過になってからはマスクを常...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次