平屋の家はこちら

夫の好きなブロガーは?想像通りでした


シンプルライフ実践中のRinです♬

いや~暑いですね💦
毎日、同じ書き出しになりますね(笑)

皆さん、水分をしっかり取っていますか?

喉が渇いてから取るようだと遅いです。
小まめに水分補給をして脱水には気をつけてくださいね。

さて、タイトルにもある通り今日は夫の好きなブログ(ブロガー)さんをご紹介したいと思います。
需要があるかどうかは分かりませんがね(笑)

☆パンなどのお菓子作りがプロ並みの「ゆとりあるシンプルな暮らし」のユキコさん。
美味しいシュトーレンをくれる人と思っています。

IMG_4450

「ユキコさんのシュトーレン美味しいよね」と言いながら、夫婦で奪い合って食べています(笑)

☆「削ぎ家事研究室」の奈緒さんは、夫の事をこんな風に言ってくれています。

IMG_7724
IMG_7725 (1)

褒めてもらえて嬉しくて、すっかりのぼせ上っています♡
単純ですよよね(笑)

☆いつも美味しい物情報を提供してくれている「COSTCO生活」のliliさん。

夫は、毎日欠かさず読んでいるようです。
そして、私が好きそうな物や自分が食べたい物があるとリンクを送ってきます。

IMG_7727

私も毎日読んでいるから送って来なくても知っているんだけどね(笑)

兎に角、褒められる、美味しい物に目がないということだけは理解しました。

そんな夫ですが、関心がないと思っていた無印良品。
そのブログを書いているRIEさんの寄稿記事も読んでいたことが判明!

IMG_7660

美味しい物情報や、私の好きそうな情報があるとせっせと送ってくれます。

ま~半分以上は私利私欲のためですがね(笑)

皆さんは、旦那さんがどんなブログを読んでいるか知っていますか?
今日は、夫の好きなブログの一部をご紹介しました。

おまけ

楽天マラソンも終盤ですね。

少し消耗品を買い足しました。

クーラーの影響で少し体が冷えている気がします。
湯船にゆっくり浸かって体を癒しています。

IMG_7589

夏は特に柑橘系の香りが好きです。

IMG_7588

あっという間に使ってしまうので入浴剤を買い足しました。

疲労回復には梅干し!!!
1日1個は食べたいですね。

IMG_3688

訳あり品ですが、食べるには全く問題ありません。

お取り寄せグルメはこちらです。

あわせて読みたい
2021年上半期お取り寄せグルメ5選の発表!楽天スーパーセールがスタート 【お取り寄せグルメ5選】 シンプルライフ実践中のRinです♬ 今日は、ここ半年で食べて美味しかったお取り寄せグルメを5つご紹介したいと思います。 広島産牡蠣の燻製 ...

最近買って良かったキッチン雑貨はこちらです。

あわせて読みたい
もっと早く買えばよかったキッチン雑貨!コランダー&バットの使い勝手に感激 シンプルライフ実践中のRinです♬ 久しぶりにキッチン用品を購入しちゃいました。一ヶ月近く悩んだ末に購入したのはこちらのコランダー&バットです。 我が家には、ザル...

桃尻になれる?ガードルはこちらです。

あわせて読みたい
50代で桃尻目指していいのか?尻肉キャッチャー履いてみたら思った以上に良かったよ♬ シンプルライフ実践中のRinです♬ 今日は、下着の話です。おじさんやお兄さん(見に来ているのかは不明)はスルーしてください。 去年は、ブラジャーの記事を書きました...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次