平屋の家は こちら

楽天マラソン買い物リスト&コロナワクチンを接種してきました!


シンプルライフ実践中のRinです♬

今日は、コロナワクチンを接種してきました。

IMG_7626

午後2時過ぎに接種して30分程経過した頃から腕がズキズキしてきましたが、昼寝をしておきたら腕の痛みは治まっていました。

更年期障害のような顔のほてりはあるものの、今のところは副反応もあまりなく元気です。
明日には酷くなっているかな?

さて、楽天マラソン始まりましたね。

今回の楽天マラソンで購入したのはこちらです。

前回、コーヒー豆を入れるために購入したキャニスター缶と同じ物を追加購入です。

IMG_7325

こちらは紅茶を入れようと思います。

粉物には小麦粉を使わずに、おからパウダーや米粉で代用しようと思っています。
そこで、熊本県産の米粉です。

お好み焼き、チジミ、天ぷら、カレー、シチュー等に使う予定です。

遮光カーテン生地です。
実は、お隣さんの家が取り壊されて書斎の窓から西日が当たりパソコン作業(主にzoom)がしにくい💦

IMG_0216
(写真は過去記事より)

フックを付けて、必要な時だけ布を引っかけて日差しを遮ろうと思い80㎝ほど購入しました。」

乾物も少し買い足しました。

ワカメや海苔は切らさないように♬

IMG_5270

訳あり品でも問題なく美味しい。

IMG_9146

海苔保存袋付きです。

そして、そろそろタオルの買い替えを検討しているので、今回はこちらの環境に優しいタオルをお試ししてみます。

タオルを作った残り糸だけを使用したタオルです。

試しに1枚だけ買ってみました!

後はいつもの消耗品をポチポチ・・・。
インナーシャツもそろそろ買い替えたいので検討中です。

今日は、楽天マラソンで購入した物について書きました。
それでは~

エントリー必須です。

我が家のアイテム一挙公開中♬

あわせて読みたい
【保存版】我が家のアイテム一覧 【我が家のアイテムまとめ】 我が家で使っているアイテムへの質問が多いので、こちらにまとめてみました。(順次更新していきます) 【目次】 キッチン ダイニング 和室...

パンツの寿命は?

あわせて読みたい
パンツの寿命と買い替え理由に驚愕しました!あなたは大丈夫ですか? シンプルライフ実践中のRinです♬ パンツ事情 少し前に注文した新しいパンツが届きました。 履きやすくて、何度もリピしているパンツです。 /キレイラボ レギュラーショ...

2021年上半期のお勧め楽天商品はこちらです。

あわせて読みたい
2021年上半期楽天お勧め商品ベスト10 静岡県熱海市で、昨日大規模な土石流が発生しました。 このたびの水害により被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。また、行方不明者の一刻も早い救出と一日も早...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次