平屋の家はこちら

2021年上半期楽天お勧め商品ベスト10


静岡県熱海市で、昨日大規模な土石流が発生しました。

このたびの水害により被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
また、行方不明者の一刻も早い救出と一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

熱海は、観光で何度も行っている馴染みのある街です。
土石流は海岸近を走っている国道135号線を突っ切って海まで到達したそうです。
一度起こった土石流は再び起こる危険性もあります。

降水量が多かった地域は十分お気を付けください。

目次

使って良かった物ベスト10

2021年も早いもので、もう半分過ぎちゃいましたね💦

そこで、2021年上半期使って良かった物ベスト10をご紹介したいと思います。
そう言っても、順位はつけ難いので順不同です(笑)

お財布

リピ買いしている財布です。

🔗お財布の記事

IMG_2506

肌触りが良くて薄型の長財布です。

IMG_2509

5年使った最初の財布はチョコ色で今回はブルーにしました。

※購入は2020年だったわ💦

ガードル

桃尻に見えるガードルです。
50代で桃尻って言うのも何ですが(笑)

🔗ガードルの記事

58661908-s

ウエストにゴムがないのでお腹周りが楽ちんなんです。

仕事用バッグ

10年以上使った仕事用バッグを交換しました。

🔗バッグの記事

IMG_5217

パソコンも書類もたっぷり入って収納力抜群です。

IMG_5229

キーケース

スマートキー用のキーケースです。

🔗キーケースの記事

b7e112ef-s

一回り大きいスマートキーもすっぽり入りました。

3ef41d56-s

エプロン

姉も「このエプロン良いね~」と言っていたお気に入りのエプロンです。

🔗リネンエプロンの記事

IMG_5910

料理のテンションが上がります(笑)

IMG_5952

折り畳み傘

最近の雨は勢いを増していますよね。
そこで、折り畳み傘も一回り大きな物にしました。

🔗折り畳み傘の記事

IMG_5957

少し嵩張りますが、濡れるよりは良いと判断しました。

IMG_5959

日傘にもなります。

コランダー&バット

毎日使っているコランダー&バット。

🔗コランダーの記事

IMG_6776

とにかく料理が時短で、ラップやビニール袋の消費が減ります。

IMG_6798

お手軽惣菜セット

あと1品欲しい時に大助かりな惣菜セット。

🔗惣菜セットの記事

IMG_6911

一人ランチにもお勧めです。

IMG_7189

色々なセットがありますが、肉肉セットが夫には好評(笑)

笹かまぼこ

夫婦で大好物の笹かまぼこ。
訳あり品です。

🔗訳あり笹かまぼこの記事

IMG_6197

近日中にまた届くはず♬
特に、柚子味の「ゆずささ」が激旨です。

訳あり牡蠣

こちらも夫婦の好物である牡蠣!

🔗牡蠣の記事

IMG_6752

生牡蠣なので、そのまま食べてもソテーにしてもOKです。
大振りでしたね~

我が家の上半期使って良かった、食べて良かった物ベスト10をお届けしました♬

皆さんのお勧めは何かな?
それでは~

楽天マラソン開催!
エントリー必須です。

我が家のお気に入りアイテム一挙公開!

あわせて読みたい
【保存版】我が家のアイテム一覧 【我が家のアイテムまとめ】 我が家で使っているアイテムへの質問が多いので、こちらにまとめてみました。(順次更新していきます) 【目次】 キッチン ダイニング 和室...

お得な黒にんにくもお勧めです。

あわせて読みたい
疲れた時に一口食べたい「ちこり村の黒にんにく」 シンプルライフ実践中のRinです♬ いよいよ害虫が気になる季節になってきましたね。 去年と同じ虫よけネット(玄関用)を使い始めました。 260日も持つか分かりません...

PATYさんのシャツやカットソーはお勧めです。

あわせて読みたい
【着画あり】50代女性がリピ買いしているシャツをご紹介♬ シンプルライフ実践中のRinです♬ 少し前に、クローゼットを見直してシャツを買い足しました。 https://rinsimpl.com/archives/29060808.html 私(シニア世代)の服は清...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次