平屋の家は こちら

50代主婦の独り言!これは本当に買って良かったな~


シンプルライフ実践中のRinです♬

大根をたくさん頂いたんですが、食べきれないと思い「切り干し大根」作り中!

FullSizeRender

しかし、天気予報を見ずに作ったので、室内で除湿器を使って乾燥する羽目に(笑)

IMG_7243

更に、途中で面倒になり細切りじゃなくなっているしね~。

結局、最後には電子レンジで加熱して仕上げました!

FullSizeRender

中には乾燥剤を入れています。季節感なく行動するRinです💦

大根をせっせと千切りした後は草取りをして・・・。

IMG_7257

玄関のタイルを水洗いして・・・。

FullSizeRender

洗面所周りを念入りに掃除して・・・。

FullSizeRender

疲れ果てた(笑)

庭のハーブと冷凍しておいたレモンのスライスで、自家製のハーブ炭酸ソーダで体を癒します。

FullSizeRender

ソーダストリームは本当に買って良かったな~
ペットボトルの削減にもなるしね。

FullSizeRender

サッパリして美味しい♬

IMG_7221

一仕事終えた後の一杯は格別ですね。

庭のラベンダーが花盛り♡

IMG_7256

食べてよし、見てよしの庭になりました♪

そろそろミョウガも取れそうですよ。
今日は、Rinの独り言でした。
それでは~

ソーダストリームは電気不要のこちらを使っています。

ソーダストリーム Genesis v3(ジェネシス v3) スターターキット ブラック

こんな人には、なりたくないな💦

あわせて読みたい
「使えるかも」にご用心!物を増やさないためのルール 使えるかもと取っておいた物。 そんな物で大量に埋め尽くされていませんか? スッキリした暮らしを手に入れるためのポイントです。

モチベーションの方法は?

あわせて読みたい
家事や仕事のやる気が出ない時の対処法とは? 【モチベーションアップのための家事や仕事の対処法とは】 今日は、とりとめのない独り言です。突然ですが、皆さんのモチベーションって何ですか?  家庭環境やラ...

物事は複雑にしない方が良い!

あわせて読みたい
物事は複雑にしない方が良い!50代主婦の独り言 シンプルライフ実践中のRinです♬ 少し前に、私が住んでいる関東も梅雨入りました。パッとしない天気も一ヶ月の辛抱でしょうね。 そんな梅雨の時期のお楽しみ。庭の紫陽...


このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次