平屋の家はこちら

バッグの買い替え時期は?新しいBianchi のバッグが多機能で凄かった!-PR-


シンプルライフ実践中のRinです♬

夫が10年以上前に横浜の赤レンガ倉庫で購入したボディバッグ。

IMG_7110

材質は紙で出来ています。
確か、ウレタン加工がしてあると言っていたような気がします。

至る所に経年劣化が💦

IMG_7112

いよいよ破れてきたので新しい物と交換をしました。

新しいバッグはこちらのBianchi (ビアンキ)です。
Bianchi (ビアンキ)は、イタリアの老舗自転車ブランドです。

IMG_7100
このバッグは、4通りの持ち方ができるボディバッグです。
メインルームにはA4サイズが収納可能で、タブレットの持ち運びにも対応したクッション材ポケットが内蔵されています。
IMG_7153
開口部はL字ファスナーで大きく開き、見やすいし取り出しやすい♬

ミニポケットには細々した物が入れられます。

IMG_7155

外側には、マチ付きの大きめポケットと縦型のポケットを備えています。

IMG_7169

縦型ポケットにはペットボトル(500ml)が入ります。
(ボトルによっては頭が出ちゃうけれどね)

IMG_7156

ストラップの取り外しで、簡単に斜め掛けバッグ・ショルダーバッグ・リュック・クラッチバッグの4通りに持ち方を変えられ、ストラップを使わないときは背面部に収納できます。

【斜め掛けバッグ】

IMG_7157

【ショルダーバッグ】

IMG_7167

【リュック】

IMG_7103

【クラッチバッグ】

IMG_7168

夫はショルダーバッグにして斜めに掛けるのがお好みらしいです。

IMG_7109

斜め掛けしてみた感じはこれね。

IMG_7146 のコピー

使いやすくて夫が大興奮でした(笑)
スマホやタブレットを保護してくれるので安心ですしね。

夫用の新しいボディバッグについて書きました。
それでは~

私の普段使いバッグはこちらです。

あわせて読みたい
365日季節を問わず使えるシンプルでコンパクトなバッグ 本革のショルダーバッグのレビューです。 コンパクトでシンプルな飽きの来ないバッグです。 季節問わず、服も問わず、長く使えます。

仕事用バッグはこちらです。

あわせて読みたい
思った以上に使いやすかった【レディース用通勤バッグ】A4サイズが入って仕分けができる【PR】 シンプルライフ実践中のRinです♬ 仕事で使っているビジネスバッグは会社に置きっ放しです。A4サイズの書類がたっぷり入るLIMEのこちらを使っていました。 購入履歴を見...

軽くて案外大容量♬

あわせて読みたい
バッグもシンプルに!軽くて持ちやすい【ロンシャン】ル・プリアージュSサイズ購入しました ロンシャン ル・プリアージュ  昨日の記事で、お気に入りのバッグにシミが付いてしまった事を書きました⇒☆記事を読む クリーニングにも時間がかかるし・・・。普段使...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次