おすすめ記事


シンプルライフ実践中のRinです♬

  • 防災士
  • 介護福祉士
  • 整理収納アドバイザー
  • 防災共育管理士®
私はこんな人

Amazonの買い物履歴を見ると初回の買い物が2007年でした。
もう、14年ものお付き合いなんですね(笑)

日本でAmazonプライムがスタートしたのが2007年だったので、割と早い時期から利用していたんだなと思いました。

当初は、こんな本を読んでいました。




娘が家を出て、学生生活を送り始めた時には月額200円(現在は250円)の学生会員になっていました。

🔗学生限定Prime Student 6か月無料体験

2015年からはプライムビデオも見られてAmazon凄いな~と思いましたね。

当時は、ビデオと言えばショップで借りるレンタルビデオしかなかったのでね。
790877_s

往復のガソリン代と時間を考えると、かなり節約になっていると思います。

そんな、Amazonがプライム会員向けに年に一度のプライム感謝祭を開催します。

🔗Amazonプライム感謝祭プライムデー エントリー必須

未会員の方はこちらからお申し込みできます。
学生以外は月額500円(年間契約4,900円)です。

🔗Amazonプライム会員申し込み


そして、ここからが本題です(笑)

本日、20日(23:59分)までのお買い物でプライムデー当日に使える・・・



1,000円のクーポンがもらえるんです。


正し、日本の中小企業応援イベントなので、クーポンをもらうにはこちらのショップでの買い物が必須になります。

🔗中小企業応援イベント 1,000円以上の買い物でクーポンゲット

私は、お気に入りのクナイプの入浴剤2,180円を購入して、1,000円のクーポンをゲットしたので、実質1,180円だったことに♬



リピ買い中のクナイプの入浴剤。

IMG_6870

私のお気に入りです。

IMG_6897

1日の疲れが取れる~~

1,000円のクーポンも直ぐにもらえました♬

IMG_7117
プライムデー当日は、仕事で使う文房具類を購入予定です。

Amazonプライム感謝祭プライムデーについて書きました。
お買い物は計画的に♬
それでは~



一話完結の海外ドラマのお勧めはこちらにまとめました。



大人の引きこもりの本は考えさせられたな・・・



我が家を動画で見る⇨Rinチャンネル
介護ブログ⇨親が認知症になった!
家族のブログ⇨そうだ、遊びに行こう
私のお気に入り⇨ROOM
information

片付けのやり方⇨ステップ1~4
断捨離のやり方⇨コツと効果
平屋の家⇨平屋作りのまとめ
再婚物語⇨ステップファミリー
シンプルライフお勧め記事

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログの更新通知が受け取れます♬


質問等は、私のLINE公式のトーク画面からお願いします。

友だち追加