平屋の家はこちら

【父の日プレゼント】娘夫婦が選んだ物は5つ星ホテルも取り寄せる物でした


シンプルライフ実践中のRinです♬

昨日は、父の日でしたね。
娘夫婦から父に日にもらったプレゼントはこちらです。

IMG_7002

NOOKS FOODSのナッツセットです。

IMG_7003

今年は消臭剤ではなかったね(笑)
過去のプレゼントはこちらです。

あわせて読みたい
父の日の娘からのプレゼントはやっぱり・・・ 父の日のプレゼント 今日は父の日ですね。娘からプレゼントは、先日に施主検査に立ち会ったもらった時にもらいました。  中身は、ニールズヤードのボディスプレー...


ナッツを食べてびっくり!!

今まで食べた事のないお味~

娘が、友人からプレゼントされて、とても美味しかったから私達にも食べて欲しくて用意してくれたようです。

phonto
  • スモークナッツ150g
  • ハニーメープルナッツ40g
  • ローストピスタチオ40g
  • ドライクランベリー30g

TBS系の『所さんお届けモノです』にて、アナウンサー新井恵理那さんのお取り寄せでNOOKSを推薦されてから生産が追い付かないようです。

ショップのコンセプトが良いわ~

ヘルシーなものは、薄味や味のぼんやりしたものが多いように思いました。
「身体にいい」から「美味しくなくてもいい」という、ことではなく「身体にいいもので美味しくつくる」ことは可能だと私たちは思います。 

私たちは、相手のことを思いやる食品づくりをするために、自然の素材をつかいながらも、しっかりとした味つけで、ひとつひとつ美味しいものを丁寧につくることにしました。

生産性は極めて悪いですが、それがNOOKS FOODSのつくる食なのだと思っています。

5つ星ホテルからオーダーされているというだけあります。
美味しい物へのアンテナが皆さん高いんですね~。

今日は、父の日のプレゼントについて書きました。
それでは~

過去の父の日のプレゼントはこちら♬

あわせて読みたい
【Aesop】父の日のプレゼント~娘から~ <$ArticlePermalink$><$ArticleTitle ESCAPE$>ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りの物に囲まれたシンプルな暮らしを心がけています。収納・断捨離...
あわせて読みたい
シンプリストが好むプレゼントは、やっぱり胃袋収納? 日曜日は父の日でしたね。 娘から父の日に合わせて、クール便が届きました。 食いしん坊の夫に合わせて、今回は極上海鮮丼セットでした!!

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次