平屋の家はこちら

【写真公開】花人間モデルデビューしました!HANANINGEN®


シンプルライフ実践中のRinです♬

少し前に、花人間のモデルをやりました。

あわせて読みたい
人生2度目のモデル体験の前に・・・ シンプルライフ実践中のRinです♬ 先日、起業するという知人に頼まれて花人間のモデルになってきました。 花人間って何? そう思いますよね~(笑)頭や体に生花を飾るんで...

知り合いが、新しく千葉に「HANANINGEN®︎CHIBA」をオープンさせるとの事で、協力させて頂きました♬

IMG_6968
HANANINGEN®は今では全国・世界に広がり2万人以上の人が体験しているフォトサービス
頭に花をあしらい撮影することを「発芽」と言います。
お花を通じ自身の魅力を再発見する時間になっております

頭に季節の花である紫陽花をあしらって撮ってもらいました。

親子で「発芽」体験です。

写真が出来ましたので公開~

IMG_7030

なんと孫も一緒に撮影してもらいました。

10歳以下の子供は花冠になるようです。
孫がもう少し大きくなったら撮ってもらいたいな~。
(今は、嫌がって取ってしまうのでね💦)

気になるお値段ですが、私と同じお花の量の場合で1人24,800円です。

この値段ならチャレンジできそうじゃないですか?

若い方だけでなく、還暦や古希のお祝いに撮影依頼される方も多いそうです。

私は、遺影用に10年に1度撮影してもらおうかと思っています(笑)

もちろん、ブライダルフォトにもお勧めですね。
造花でなく生のお花っていうのが良いです。

私の紹介と伝えて頂ければ、ホームページ掲載可能な方は同じ花の量の撮影がなんと8月末まで限定で、


10,000円

データ一1枚レタッチしたものを付けてくれます。
もっと多く花を使いたい方は15,000円になります。
6/26から8/29までの主に土日開催♬

私達の別の写真を見たい方はこちらからどうぞ♡

インスタグラムはこちら→

いや~良い思い出になりました。

HANANINGEN体験について書きました。
それでは~

人生50代からが面白い?

あわせて読みたい
50代からが面白い!生涯輝ける何かを見つけたい 【セカンドライフをどう過ごす?】 シンプルライフ実践中のRinです♬ 先日、厚生労働省のこんなページを見つけました。→厚生労働省HP 「人生100年時代」に向けての「人生...

自分はずっと運が悪いと思っていました。

あわせて読みたい
ずっと自分は「運が悪い」と思って生きてきました シンプルライフ実践中のRinです♬ 私の生い立ちについては、過去にも何度か記事にしたり、YouTubeのライブ配信でお伝えしたりしています。 4月に亡くなった父はDVでした...

50代女性が捨てたいモノ、持ちたいモノとは?

あわせて読みたい
50代女性が手放したい事と持ち続けたい事は?軽やかに自分らしく生きるための秘訣 【軽やかに自分らしく生きるための秘訣】 50代も半ばで、そろそろ還暦も射程距離に入りました(笑)そんな私の、手放したい事と持ち続けたいと思っている事について書き...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次