平屋の家はこちら

市販品と見間違える程のクオリティ?ダイニングのサブカウンター


シンプルライフ実践中のRinです♬

数日前に、ブログに質問を頂きました。
お返事しようと思ったのですが、メールアドレスの記載がなかったのでこちらでお答えしたいと思います。

はじめまして。

ブログ拝見し、とっても役に立つ素敵な物たちのセンスに感動しています。

ひとつ、お聞きしたいのですが、
カウンターの下に置かれている、白いこの字というのでしょうか?

隠れキャスターが見えるような、テーブル?というかな。

あちらは、どこの商品なのでしようか?

教えて頂けたらとても嬉しいです。
宜しくお願い致します!

カウンターの下に置かれているコの字型のテーブルについてでした。

マンションに暮らしていた時の、カウンター下に置いていた白いキャスター付きのテーブルの事かな?

IMG_3850

実は、このテーブルは娘が学生時代に使っていた無印良品の机なんです。

この机を切って色を塗りました。

IMG_4812

電動ノコギリは、会社から借りてきました♬

元々付いていたカウンターのサイズに合わせてカットしています。

IMG_4815

そして、色もカウンターに合わせてホワイトにペイント!
ムラになってしまったので、何度か上塗りしています。

IMG_4816

キャスターは後から付けました。

ダイニングで使う物や、郵便物などの置き場所にしていました。

IMG_7084

昔の写真が懐かしい(笑)

今日は、ご質問頂いたカウンターについて書きました。
それでは~

動画も良かったらどうぞ♬

無印良品の机をリメイクした記事は

こちらです。

あわせて読みたい
我が子の学習机は無印良品でした!使わなくなったその後の利用方法 学習机について 春ですね~ 卒業(卒園)・入学のこの時期は、勉強机を購入する時期でもありますね。 そこで、今日は娘が使っていた机について書きたいと思います。

使いやすくするために使った物ベスト5

あわせて読みたい
家を使いやすくする為に作った物ベスト5(DIY編) 昨日は、誕生日でした。Twitterやインスタ等を通じて、たくさんのお祝いのメッセージを頂きました。 この歳になって、こんなに多くの人に祝ってもらえるなんて幸せ者で...

このブログの更新通知が受け取る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次