平屋の家はこちら

マスク生活を快適にしてくれる首掛け扇風機はオススメ!-pr-


シンプルライフ実践中のRinです♬

ここ最近、急に暑くなってきましたね💦

我が家は全館空調なのですが、昨日からエアコンをONにしました。
今日は、7月の気温だというから驚きですよね~

夫用に小型の首にかけるタイプの扇風機を用意しました。
楽天ランキング1位でレビュー評価も良い商品です。

IMG_6938

思ったより大きかったかなと思いましたが軽量だったので助かった💦
私の使っているiPhone11(194g)とこの扇風機(200g)ほぼ同じ位の重さです。

IMG_6943

スイッチはこれ!
3段階で風量が調節できます。

音は静かです。

IMG_6939

空気を吸い込むのはここ!
羽がないので髪が長い人でも絡む危険性はなさそうです。

IMG_6945

そして、空気を出してくれるのはここ!

IMG_6941

下半身は冷えるけれど、頭がのぼせる人には良さそうです(更年期の人?)
そして、マスクで蒸れる時にも下から風が吹いてくれるのは良いですね。

私も借りようかな!

小型の扇風機について書きました。
それでは~

2年保証なのは嬉しいな~

あわせて読みたい
2020年上半期買って良かった物リスト10一挙公開 【今年買って良かった物】 シンプルライフ実践中のRinです♬ 2020年上半期は外出自粛中と重なり、ネットでの買い物が増えました。そんな我が家で買って特に良かった...
あわせて読みたい
【大容量のポータブルバッテリー】生活家電はどこまで使える?災害時用 シンプルライフ実践中のRinです♬ 最近の自然災害は威力を増したように思います。 去年の大型台風では千葉県は大変な被害にあいました。 更に、最近は地震も多いです...
あわせて読みたい
【保存版】我が家のアイテム一覧 【我が家のアイテムまとめ】 我が家で使っているアイテムへの質問が多いので、こちらにまとめてみました。(順次更新していきます) 【目次】 キッチン ダイニング 和室...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次