平屋の家はこちら

人生2度目のモデル体験の前に・・・


シンプルライフ実践中のRinです♬

先日、起業するという知人に頼まれて花人間のモデルになってきました。

花人間って何?

そう思いますよね~(笑)
頭や体に生花を飾るんです。

私も、知人に教えてもらうまで知りませんでした。
写真が出来上がったらブログでも紹介したいと思います。

ま~久しぶりにモデルになるということで、理髪店で顔剃りをしたり、眉を整えたり頑張りました♬

🔗1度目のモデルはこちら

IMG_1635

眉は寝起きかわいいティント♫

IMG_8778

マスク生活になってから、本当に使って良かったと思える一品です。

LINE_P20210114_15465680 (1)
ノーメイクでも眉毛が決まっていればマスクで何とかなる!!

そして、不器用な人にお勧めのこの眉カットバサミは失敗知らずです。

IMG_6847
花人間撮影スタジオ!
IMG_6969

密にならないように、他のお客様とは重ならないようご配慮いただきました。

IMG_6968

どんな仕上がりになるか楽しみです。

それでは~

【ポイント10倍 6月4日20時〜6月6日23時59分】Fujiko(フジコ) フジコ眉ティントSVR03ライトブラウン 03 ライトブラウン 本体 6g アットコスメ 国内正規品

posted with カエレバ

楽天市場

Amazon

Yahooショッピング

貝印 クシ付きマユハサミピンク KQ-809(1コ入)

posted with カエレバ

楽天市場

Amazon

Yahooショッピング

あわせて読みたい
メイク初心者にも簡単に使えるメイクグッズ「クシ付きマユハサミ」 今日は、久しぶりに美容グッズを購入したので、ご紹介したいと思います。 クシ付きマユハサミ 私は、こちらの写真でもわかるように毛量が多いです⇒☆昨日の記事もちろん...
あわせて読みたい
あなたの眉毛消えてませんか?人生初体験の眉ティントやりました シンプルライフ実践中のRinです♬ あまりに放置し過ぎた顔を、今年は頑張ってメンテナンス中です(笑) 今日は、眉毛について書きます。 娘が使っていた眉ティントに、私も...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次