平屋の家はこちら

これ1つでレストランの味になる?買って良かったカルマグ


シンプルライフ実践中のRinです♬

少し前にカマルグの塩が美味しくてリピ買いしたいと書いたら、うみさんからTwitterでこんなコメントを頂きました。

このお塩美味しいですよね🙌
以前、レストランで出た時にお肉との相性が最高だったのを今でも忘れません✨

楽天マラソン買い物リスト&母の日プレゼント https://t.co/ZNgLUyurUW

— うみ (@umi_torataro) May 9, 2021

それが、この塩の花といわれる南フランスの自然海塩カマルグです。

IMG_6370

今回は、オーソドックスなカルマグにプラスして、ガーリックとパセリが入ったカルマグも購入しました。

IMG_6484

カルマグは魚やお肉料理に合うのはもちろんですが、オリーブオイルと一緒に野菜にかけて食べるのが好きです。

IMG_6505

ドレッシングが無くても十分美味しいです。
更に、オリーブオイルとカルマグをパンにつけても美味しい♬

IMG_6507

ガーリック&パセリは初めて使ってみたのですが・・・。

うみさんが書いてくれたように、お肉との相性が良くてレストランの味になります(笑)

IMG_6594

パスタソースや揚げ物にかけても良さそうです。

オリーブオイルとこの塩があればほとんどの料理に使えそうです。
たかが塩、されど塩。

料理が下手でも、手抜きでも美味しくできますね♬

我が家の塩について書きました!
それでは~

長期休み中の簡単で手抜きご飯はこちらです。

あわせて読みたい
長期休み中!もう悩まない手間いらずのカンタンご飯 長期休みに活躍するカンタン手抜きご飯

無洗米の炊き方を間違っていました💦

あわせて読みたい
無洗米の炊き方が間違っていました!!正しい炊き方は? シンプルライフ実践中のRinです♬ 本日、二度目の更新です。 https://rinsimpl.com/archives/25116857.html 楽天セールで購入した「ゆめぴりか」のお米と一緒に、「無洗...

超手抜きご飯にお勧めはのは?

あわせて読みたい
手抜きしたい時の必須アイテム?お家ごはんを楽しむための惣菜セット‐PR‐ シンプルライフ実践中のRinです♬ 皆さん、ゴールデンウイークいかがお過ごしですか?私は、自宅でまったりと過ごしています。 そんな日の、1人ご飯なんて残り物や切っ...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次