平屋の家はこちら

リビングダイニングを夏仕様に♬これがあると一気に涼し気になる


シンプルライフ実践中のRinです♬

ゴールデンウイークが終わったと思ったら急に暑くなりましたね。
昨日は、仕事をしていたら汗ばんで冷房が欲しくなりました💦

IMG_6329 (1)

我が家では夫が暑がりなので、扇風機がフル活動しています。

IMG_6994

2年前に購入した小さな「シャープのプラズマクラスター3D扇風機」です。
かなり小さいのがわかりますね。

IMG_6999

我が家は、全館空調になっていますが、夫と私の体感温度が違い過ぎます💦
そこで、この小さな扇風機を買ったんです。

因みに、私は寒がりなので冬場は電気毛布を使って調整しています。

このプラズマクラスターの小型扇風機は、軽いので色々な所に移動して使っています。
書斎の机の上に置いたり・・・

IMG_7006
(画像は書き記事より)

キッチンに置いてみたり・・・

IMG_7004

(画像は書き記事より)


サブの扇風機にはお勧めですね。

洗濯物が乾かない時にも使っていました。

057875ff-s

そして、見た目も涼しくしたいと部屋にドウダンツツジも飾ってみました。

IMG_6326 (1)

グリーンの枝物があると涼し気ですよね。

IMG_6327 (1)

かなり長持ちする枝物は、暑い季節には嬉しいですね。

更に、物を減らして床置きを無くすだけでも涼し気な気がします。

IMG_6328

ゴールデンウイークが終わり、一気に夏仕様になった我が家でした!
それでは~

同じ機種は廃番のようです。
後継機種はコチラ♪

コンパクト扇風機の記事はこちらです。

あわせて読みたい
一年中使える小さな扇風機を購入しました!「シャーププラズマクラスター3D扇風機」 扇風機の買い替え!購入したのはシャーププラズマクラスター扇風機でした! 新しい扇風機に欲しかった機能のリスト。 買って良かったコンパクトで軽い扇風機

コロナ禍で買って良かった物はこれ!

あわせて読みたい
【緊急事態宣言】この時期に買っておいて良かったと激しく思った物 いよいよ、緊急事態宣言が出ますね。そうは言っても、今までも外出自粛をしていたので、自分の生活にどのくらい影響が出るのか? とにかく、早く終息してもらいたいので...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次