平屋の家はこちら

楽天マラソン買い物リスト&母の日プレゼント


シンプルライフ実践中のRinです♬

今日は、母の日でしたね~。
娘からプレゼントが届きました。

FullSizeRender
可愛いお花のケーキです。

FullSizeRender

「いつも息子の子守をしてくれてありがとう」

というメッセージと共に♡

そして、私達夫婦から義母には恒例の鰻と花を贈りました。

FullSizeRender

義母は大の鰻好きで、母の日と誕生日は鰻と決めています。

実は、その鰻はふるさと納税の返礼品を使っています(笑)

タイミング良く昨日実家に届きました。

今回、送ったのはこちらです。

【ふるさと納税】国産うなぎ蒲焼き大サイズ2本セット

見たら、食べたくなったので自分用にも購入しようと思います。

そして、楽天マラソン開催中なのを良い事にいつもの消耗品やらを購入予定です。

買い物リスト

娘夫婦がフランス旅行に行った時にお土産でもらったこちらの塩「フルール・ド・セル」。

IMG_9512

かなり美味しかったので♬

カマルグ フルール・ド・セル×125g[常温/全温度帯可]【3〜4営業日以内に出荷】

合わせて、同じ自然海塩にガーリック&パセリが入ったこちらも!

お肉やパスタ料理、ポテトフライにも合いそうです。

これ1本で味が決まりますね。

カマルグ フルール・ド・セル ガーリック&パセリ×125g[常温/全温度帯可]【…

同じショップでオリーブオイルも購入します。

そして、眉ティントをリピ買い。

IMG_8778

眉ティントは今まで使っていたものではなくバージョンが新しくなっています。

フジコ 眉ティント フジコ眉ティント ショコラブラウン svr SVR01 眉テ…

後は、これから着られる半袖か七分袖のシャツが1枚欲しいなと思っています。

お買い物マラソンの購入リストでした!

それでは~

お買い物マラソンはエントリー必須です。

眉ティントを使ったビフォーアフターはこちらです。

あわせて読みたい
あなたの眉毛消えてませんか?人生初体験の眉ティントやりました シンプルライフ実践中のRinです♬ あまりに放置し過ぎた顔を、今年は頑張ってメンテナンス中です(笑) 今日は、眉毛について書きます。 娘が使っていた眉ティントに、私も...

MCTオイルについてはこちらをご覧ください。

あわせて読みたい
MCTオイルってダイエットに効果がある?その驚くべき結果を知った後の私の行動 噂のMCTオイルを少し前から飲んでいます。 美容に良いと思って飲み始めましたが、ダイエットもななかなか良いとのレビューを読んで、真面目に飲むことにしました。その飲み方と結果は?

フランスのお土産はこちらです。

あわせて読みたい
フランスのお土産!モノプリで買った物【エコバッグ・紅茶・アンティーク雑貨】 フランスのお土産 お盆休みに、娘達がフランスへ行ってきました。 こちらはお土産です。 パリ市内のスーパーに売っている物が欲しいと伝えたので、モノプリで買ってきて...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次