平屋の家はこちら

手抜きしたい時の必須アイテム?お家ごはんを楽しむための惣菜セット‐PR‐


シンプルライフ実践中のRinです♬

皆さん、ゴールデンウイークいかがお過ごしですか?
私は、自宅でまったりと過ごしています。

そんな日の、1人ご飯なんて残り物や切って並べるだけの簡単な物です💦

IMG_6091

せめて、緑の野菜が欲しかったな~。

そんな時にお勧めなのが、湯煎かレンジで加熱するだけで本格的な1品が完成する「惣菜おかわりくん」です。

楽天評価がなんと4.5以上なんです。

IMG_6228

栄養バランスも考えられていて、無添加・無着色の惣菜です。
更に、野菜は国産の物を使っていて安心♬

IMG_6234

一番気になった「ぜんまいの田舎煮」

600Wで3分加熱します。
この内袋のままレンジで加熱できるのも嬉しい♬

IMG_6232

出来上がりはこちらです。

IMG_6233

しいたけもたっぷり入っていて、お味も濃くもなく薄くもなく丁度良い。

小鉢に盛れば2~3人で食べられるかな?

届いた商品の消費期限は4カ月以上ありました。
ま~直ぐに食べちゃいますがね。

外食もしにくいので、お家で美味しいお惣菜を頂くのはありだし、お弁当のおかずにも良いです。
定期コースで頼もうかな~

お家ごはんを楽しむためのお惣菜セットのご紹介でした!

自粛中はお家で二郎ラーメン食べたよ。

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次