平屋の家はこちら

浮気しました!いや本気かも・・・


シンプルライフ実践中のRinです♬

私、浮気しました。
いや、本気かもしれません。

63172039ebaf4cad675710572b6b478d_s

シャンプーを浮気しました(笑)

2年半ほど気に入って使っていたミクシムのシャンプー。

IMG_9683 (1)

成分の90%が美容成分で出来ていて、香りも凄く良くてお気に入りでした。

あわせて読みたい
50代にお勧め!90%が美容液成分のシャンプーは潤いが違う 本日、2度目の更新です! 潤い成分がたっぷりの50代お勧めのヘアケア商品 私は、元々肌が弱く皮膚の乾燥から、湿疹や痒みが出る体質です。更年期になってからは、更に...

しかし・・・・。

先日、娘が使っているシャンプーを使わせてもらったんです。

IMG_5835

あまりに良くて、少し残っていたシャンプーを容器ごともらってきました(笑)


コタ アイケアシャンプーです


初めて使った翌朝の髪のしっとり感が半端なかったです。

それもそのはず「髪質改善シャンプー」だからです。

コタ アイケアシャンプーは髪質に合わせて種類が分かれています。

【1】絡まりやすい髪を、ふんわりサラサラの髪に。

【3】乾燥しがちな髪を、軽やかで潤いのある髪に。

【5】パサつきやすい髪を、みずみずしくなめらかに髪に。

【7】硬い髪を、しっとりやわらかな髪に。

【9】広がりやすい髪を、しっとりまとまりのある髪に。

私は、娘と髪質がそっくりで、硬くて太くて毛量が多いタイプです。
そこで、娘と同じ【9】を使うことにしました。

使い始めた時に、娘からこう言われました。

IMG_6102

それから2ヶ月近く使っています。
コスパが良い詰め替え用です。

IMG_5833

来週は、美容室にいくので楽しみです。

レビューが高評価なのも納得!!
(レビューを見ると、自分がどのタイプが合っているのかわかると思います)

翌朝の違いにびっくりするコタアイケアシャンプーについて書きました!
それでは~

50代の私が使っている美容グッズはこれ!

あわせて読みたい
2020年使って良かった美容グッズ!50代主婦の場合 【買って良かった美容関係3つ】 シンプルライフ実践中のRinです♬今月になって振り返り記事が多くなっています。 🔗2020年我が家の十大ニュース🔗2...

白髪を目立たなくさせるために使っています。

あわせて読みたい
白髪を目立たなくさせるために使い始めた物 【ヘアアイロンブラシ】 シンプルライフ実践中のRinです♬ 新しい「ヘアアイロン ブラシタイプ」が届いたので使い始めました。 クレイツヘアアイロンブラシの中身 専用...

イボ取りもしたね。

あわせて読みたい
浮気を疑われるほど綺麗になりたい?50代女性がやっている美容法5つ 【美容と健康に力を注ぐ1年】 シンプルライフ実践中のRinです♬ 私の知り合いで、会う度にあか抜けて綺麗になっていった女性がいます。 化粧をバッチリするようになり、...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次