平屋の家はこちら

50代の独り言


シンプルライフ実践中のRinです♬

我が家では、近所の農家さんから野菜を配達してもらっています。

その中に「きくいもチップス」が入っていました。

IMG_6003

そのまま食べても、カレーに入れたり、きんぴらにしても良いとの事。

まずは、そのまま食べてみると・・・。
美味しい♡

これはいけるわ~

IMG_6004

ゲ!!
食べ過ぎるとお腹がゆるくなると書いてあるわ💦

危ない、危ない(笑)

なかなか自分ではチョイスしない野菜が入ってくるので、料理のバリエーションも増えるので野菜の宅配は良いですね。

さて、話は変わって最近の夫の事。

料理が苦手な夫ですが、ラーメンやつけ麺だけは作ってくれます。

最近は、そのつけ麺もレベルが上がっています(笑)

先週、作ってくれたつけ麺です。

IMG_6028

半熟卵の作り方をYouTubeで勉強して用意してくれました。

IMG_6029

良い具合に作られています。

私より上手かも(笑)

麺も良い感じに茹で上がっています。

IMG_6030

夕飯が出来ているってありがたかったですね。

昼間も夜も仕事が入っている日に、夫が作ってくれたつけ麺でした♬
それでは~

【野菜の宅配】
卵がセットのこちらは高評価で人気がありますね。

天然な夫だわ~

あわせて読みたい
夫がまたしてもやりました! シンプルライフ実践中のRinです♬ 今日は、ライブドアのトピックス(LINE砲)に記事が紹介されました。 夫の家事スキルに驚いた記事ね(笑) 常に、天然な夫です。そのせい...
あわせて読みたい
夫婦のこと シンプルライフ実践中のRinです♬ 義母が倒れてから間もなく2ヶ月が経ちます。 経過も良好で、右手と右足に多少の麻痺が残っているものの、今までと同じように自宅で暮...
あわせて読みたい
一銭の得にもならないと思っていたゲーム!こんな物が届きました♬ 夫は、位置ゲーにハマっています。 https://rinsimpl.com/archives/1924613.html 位置ゲーとは、携帯やスマホの位置登録情報を利用したゲームのことです。 このゲームに...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次