平屋の家はこちら

楽天で大物を買ったよ


シンプルライフ実践中のRinです♬

実は、ビッグモーターで大物を買いました。
中古のセレナです。

IMG_5968

古い形ですが、走行距離も少なく禁煙車だったのが決め手です。

二人暮らしになってなぜワゴン車?

そう思いますよね~。

実は、楽天でこれを買ったんです。

そう、孫用のチャイルドシートです。
運転免許を持たない娘と孫を、我が家に連れてくる時にチャイルドシートが必要なんです。

将来、3人子供が欲しいと言っている娘と孫の事を考えると、婆と爺がもうひと踏ん張りしようと思ったのです。

だって、3人の孫が出来たらチャイルドシートも3つ?
長男がジュニアシートで済むようになっても2つは必要よね。

大切な物がどんどん増えると対応する物も増えていきます(笑)

環境が変わると必要な物も変わりますね。

そんなわけで、楽天マラソン中に買ったのはこちらです。

孫用チャイルドシート!

お世話になった方へのプレゼントに大好物の丸八蒲鉾。
誰にあげても文句なしの上質なてんぷら♬

気が付けば、半年以上履いていました💦
新しく、夫のパンツと合わせて下着を購入です。

母の日用に、お花と鰻(ふるさと納税)は定番です。

こちらは去年のフラワーケーキ。
素敵だったのでリピします。

IMG_4743

義母は鰻が大好物なんでね。

そして、夫からせがまれて、宮崎市のふるさと納税「焼肉ザパンチ」も購入しました。
1本1,000円でどんな料理にも合うらしい。

その他は、いつもの定番品である消耗品を購入しました。

我が家の買い物リストでした!
それでは~

下着の替え時はいつ?

あわせて読みたい
パンツの寿命と買い替え理由に驚愕しました!あなたは大丈夫ですか? シンプルライフ実践中のRinです♬ パンツ事情 少し前に注文した新しいパンツが届きました。 履きやすくて、何度もリピしているパンツです。 /キレイラボ レギュラーショ...
あわせて読みたい
50代で桃尻目指していいのか?尻肉キャッチャー履いてみたら思った以上に良かったよ♬ シンプルライフ実践中のRinです♬ 今日は、下着の話です。おじさんやお兄さん(見に来ているのかは不明)はスルーしてください。 去年は、ブラジャーの記事を書きました...

フラワーケーキはお勧めです。

あわせて読みたい
今日は結婚記念日!このタイミングで届いたのは嬉しかった 今日は結婚記念日です。 そのタイミングで届いたのは、フラワーケーキでした。

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次