平屋の家はこちら

【お家仕事】捨てる前にもう一仕事


シンプルライフ実践中のRinです♬

久しぶりに、仕事もプライベートの予定もない1日でした。

こんな日は、朝から大物洗いをして~と言いたいところですが、隣の家の取り壊しの真っ最中で窓が開けられない💦

埃が凄いんですよ~

そこで、室内で気になっていた作業に取り掛かりました。

IMG_5746

古いウエスを小さく切って、ミニウエスを作っておきます。

IMG_5742

百均のウエットティッシュケースが良い仕事してくれています(笑)

IMG_5743

キッチンに置いていて、ソースを垂らしちゃったり、床の汚れが気になったりした時に、サッと拭いて捨てます。

IMG_6414 (1)

タオルやシャツのお古を使うこともあります。

IMG_5745

キッチンにあると便利ですよ~

今日は、1日まったり家仕事に精を出しました♬

それでは~

水垢取りダスターは親子で使っています。

あわせて読みたい
【お家仕事】洗剤を使わずに水垢を落としてくれるダスター 洗剤を使わずに水垢を落とす「マーナ水垢取りダスター」 マンションに住んでいた時と比べると、今の家の方が、水垢が付きやすいような気がします。(水質の違いだと思い...

キッチンではサンサンスポンジ使っています。

あわせて読みたい
1年使っても劣化しないキッチンスポンジはあるのか?「サンサンスポンジ」 1年使っても劣化しないキッチンスポンジはあるのか? 皆さん、キッチンスポンジはどの位で交換していますか? 我が家で使っているキッチンスポンジは、もう1年になり...

服や靴のお手入れは無印良品のブラシ♬

あわせて読みたい
「無印良品週間」人気の洋服ブラシを購入しました!使い心地をレビュー 無印良品週間で購入した物 我が家には、洋服ブラシがありません。(エチケットブラシはありました) 洋服ブラシは良い物だと、数万円します💦 例えばレビューで...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次