平屋の家はこちら

チョコ好きにはたまらないアイス!森永製菓「パキシエル」


シンプルライフ実践中のRinです♬

今日は、最近ハマっている物について書きたいと思います。

その名も森永製菓の「パキシエル」です!

IMG_5610

久しぶりにヒットです。
冷凍庫には必ず入っています(笑)

ベルギーチョコ仕立てで、チョコレート好きな人には特にお勧めです。

IMG_5611

分厚いチョコでアイスを包んでいて、パキッとした冷たい板チョコを食べているような、独特の食感と満足感を味わえます!

IMG_5612

アイス自体は小ぶりですが、満足感が半端ない!!

7本入って近所のスーパーでは200円を切るお値段でコスパが良いのも嬉しい♡
スーパーで見かけたら是非食べてみてください。

さて、3月も間もなく終わりですね。

ちょっとバタバタと過ごしていたら、うっかり忘れていました💦
浄水器のカートリッジ交換。

IMG_5659 (1)

日付を書いておいてよかったわ~

2週間も過ぎちゃったけれどね(笑)

IMG_5660 (1)
IMG_5661

心なしか美味しい♬←気のせいだと思うけれどね。

皆さんの家のカートリッジ交換は大丈夫ですか?
それでは~

満足感が高い+コスパが良いのはこちらです。

あわせて読みたい
コスパ最強!買って損なし北海道のわけあり鮮魚セットが激旨「ふるさと納税」 【北海道のふるさと納税】 シンプルライフ実践中のRinです♬ 先日、購入した北海道鹿部町の「漁師応援プロジェクト」わけあり冷凍鮮魚セットが届いたのでご紹介したいと...
あわせて読みたい
1,000円とは思えない満足感!リピ決定した商品 シンプルライフ実践中のRinです♬ 我が家では、洗濯物の片付けは夫の役割です。 昨日、夫から「Rinのパンツ2枚とも破れているよ」と言われました💦夫から指摘さ...
あわせて読みたい
お取り寄せで美味しかった物5選!自粛生活中のお楽しみ♬ 【お取り寄せグルメ5選】 シンプルライフ実践中のRinです♬ コロナの影響で外食を控えて、ケータリングやネットで美味しそうな物をお取り寄せして楽しんできました。時...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次