平屋の家は こちら

夫と再婚して本当に良かったと思った瞬間


シンプルライフ実践中のRinです♬

3月は私と夫の結婚記念日です。

過去記事にも書きましたが、我が家はステップファミリーです。

あわせて読みたい
再婚物語「出会い編」我が家はステップファミリー♬ ステップファミリーの告白記事に、たくさんのコメントをいただきました。 有難いことに、皆さん暖かいお言葉ばかりで感激です。さて、夫との再婚に関する記事をこれから...

娘を連れて結婚して16年目です。
元夫との結婚生活は16年で破局しました。

厳密に言うとその数年前から別居していたので、今の夫との生活の方が長くなったわけです。

同じ期間でもその結婚生活はまるで違うものでした。

常に元夫の金銭問題や家族の問題に悩まされていたので、今の生活は普通に穏やかに暮らせることが何よりも嬉しいです。

先日、夫が食べたいと言った焼肉店で記念日のお祝いをしました。

IMG_5652 (1)

美味しそうに肉を頬張る夫を見てほっこり。

IMG_5653 (1)

夫の大好きなホルモン♬

IMG_5654 (1)

出世意欲もまるでないし、時々とんちんかんなこともするけれど・・・。
あ~この人と再婚して本当に良かったなと思いました。

来年も二人でお祝い出来たら良いなと思います。

おまけ

我が家で一番ホットな話題が孫の事♡
寝ても覚めても「〇〇〇は可愛いよね~」と爺馬鹿、婆馬鹿ぶりを発揮しています。

今月9カ月になりました。
産まれた時と比べるとこんなに大きくなりました~

IMG_5800

首が座ってお座りも安定してくると、触るのが恐々だった夫もだいぶ慣れてきました。
最近は、私が子守に行くタイミングで有休を取り一緒に子守をしています(笑)

短い動画ですが、良かったらご覧ください。

実は、この孫のためにある大物買いをしてしまいました。
届きましたら改めて書きたいと思います。
それでは~

とんちんかんな夫の行動その①

あわせて読みたい
夫の家事スキルに驚いたのも一瞬でした!これはないね💦 シンプルライフ実践中のRinです♬ 整理収納を学んでから、徐々に暮らしを整えてきました。その結果、夫が家事を手伝ってくれるようになりました♬ 最近では、黙っていても...

前夫のことはこちらです。

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次