平屋の家は こちら

私の夫は脇が甘い!嘘をついてもバレていますよ~


シンプルライフ実践中のRinです♬

私が書斎でzoom講義をしている時に、隣の和室でものすごい音がしました。
気になったのですが、講義中なので確認することができず1時間ほど経過・・・。

和室を講義終了後に和室を確認すると、特に変わったこともなく夫はテレビを見ていました。

ものすごい音がしたけれど何かあった?

何もないよ💦

おかしいな~

・・・・💦

ふと加湿器をみると・・・。

IMG_5728

ん???
違和感があるぞ!

IMG_5729


加湿器の底に付けておいた耐震ジェル(青)が脇についている!!

誤って床に落としたそうです。
元に戻してしらばっくれようとしたようですが・・・脇が甘いな(笑)

少し早いかなと思いましたが、加湿器を綺麗に洗って片付けちゃいました。

IMG_5774

1日乾燥させて次の時期までスタンバイ!

IMG_5783

日に日に暖かくなってきて、千葉県は桜も満開になってきました。

綺麗な桜を見ていると気持ちが上がりますね。
それでは~

これ一つでラク家事?

あわせて読みたい
キッチンのシンク周りのプチ改造!更にラク家事になりました シンプルライフ実践中のRinです♬ 今日は、我が家のシンク回りをプチ改造したのでご紹介したいと思います。 キッチンスポンジやたわしは無印良品のタオル掛けに下げてい...

トイレが詰まった!さてどうする?

あわせて読みたい
緊急事態宣言中にトイレが詰まった!これで解決しました。 緊急事態宣言中にトイレがつまりました💦我が家ではなく娘の家のトイレです。以前の、マンションでも1度トイレがつまったことがあります。その時には、このよう...

フライパンの焦げ付きは〇〇で落とす!

あわせて読みたい
百均雑貨を使って焦げ付いたフライパンをピカピカにする! シンプルライフ実践中のRinです♬しばらく鍋類の手入れを怠っていたら凄いことになっています💦ビタクラフトのステンレスフライパンです。こうなってくると調理の...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次