平屋の家はこちら

楽天ランキング1位のスマートキー対応のキーケースがシンデレラフィット-PR-


シンプルライフ実践中のRinです♬

最近の車、実際に車にキーを差し込まなくてもドアが開閉できたり、エンジンがかけられたりするスマートキーになっていますよね。

IMG_5702

このスマートキーは案外嵩張り、このような普通のキーケースの中には収まりません。

1370440_s

そこで、こちらの楽天キーケース部門1位のイタリアンレザー・キーケースをお試しさせて頂きました。

IMG_5700

内側にカードも1枚入るようになっています。
こちらはカードを入れたままIC決済ができて便利そう。

IMG_5701

実際に、スマートキーと会社の鍵・机の鍵等を入れてみました。
(災害用の笛も入れています)

IMG_5703

カラナビ付なので、バッグやベルトに引っかけても良さそうですが、私はカラビナに鍵を付けて内側に入れ込んじゃいました。

すっきり収まって良い感じです♬

IMG_5704

普段は、バッグインバッグのサイドポケットに入れっ放しです。

IMG_5705

私が監修したバッグインバッグのポケットにぴったり~シンデレラフィットです。

夫の車はスマートキーじゃないので、スマートキーになったらプレゼントしようかな。

お子さんの運転免許取得のお祝いにプレゼントしても良いですね。

スマートキーがすっきり収まるキーケースについて書きました。
それでは~

お買い物マラソンはエントリー必須です。

我が家の愛用品一覧はこちらです。

あわせて読みたい
【保存版】我が家のアイテム一覧 【我が家のアイテムまとめ】 我が家で使っているアイテムへの質問が多いので、こちらにまとめてみました。(順次更新していきます) 【目次】 キッチン ダイニング 和室...

仕事用バッグも新しくしました。

あわせて読みたい
思った以上に使いやすかった【レディース用通勤バッグ】A4サイズが入って仕分けができる【PR】 シンプルライフ実践中のRinです♬ 仕事で使っているビジネスバッグは会社に置きっ放しです。A4サイズの書類がたっぷり入るLIMEのこちらを使っていました。 購入履歴を見...

愛用の財布はこちらです。

あわせて読みたい
まだ古いお財布使っている?買い替えるなら今がチャンスです 【今年の最強日はいつ?】 シンプルライフ実践中のRinです♬ 今日から仕事初めの人も多いと思います。夫も、正月休みで訛った体を引きずりながら仕事へ行きました(笑) 長...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次