平屋の家はこちら

18歳と81歳の違いとは?爆笑間違いなし


シンプルライフ実践中のRinです♬

先日、とある店舗でこのようなポスターを見ました。

IMG_5650
165596
  • 恋に溺れるのが18歳、風呂で溺れるのが81歳
  • 道路を暴走するのが18歳、逆走するのが81歳
  • 心がもろいのが18歳、骨がもろいのが81歳
  • ドキドキが止まらないのが18歳、動悸が止まらないのが81歳
  • 恋で胸詰まらせるのが18歳、餅を詰まらせるのが81歳
  • 偏差値が気になるのが18歳、血圧血糖値が気になるのが81歳
  • まだ何も知らないのが18歳、もう何も覚えていない81歳
  • 自分探しをしているのが18歳、皆が探しているのが81歳

爆笑ですよね~

あまりに面白くて写メ撮っちゃいました。

すると、このネタ元は数年前に放映された日本テレビの「笑点」だったようです。

調べてみると、他にもいろいろありました。

  • 東京オリンピックに出たいと思うのが18歳、東京オリンピックまで生きたいと思うのが81歳
  • 友達が増えるのが18歳、友達が減るのが81歳

久しぶりに「笑点」観たくなりました♬
日曜日の夕方5時半~です。

家の中にいる時間が長いと、大笑いする時が減ったような気がします。
こんなご時世だからこそ、笑って過ごしたいですね。

おまけ

お友達が「なかなか良いよ~」と勧めてくれた百均の洗濯ボール。

IMG_5656

洗濯物が絡まないし汚れ落ちも良いとのことです。

こちらはゴム製です。

IMG_5658

汚れ落ちは分かりませんが、洗濯物は確かに絡まない!

劣化具合なども含めて、様子をみたいと思います。
それでは~

50代以上の方は爆笑間違いなし(笑)
母の日にいかが?

死ぬまでにしたい事

あわせて読みたい
「死ぬまでにしたい10のこと」50代女性の私が書いてみた シンプルライフ実践中のRinです♬ この記事は2020年2月20日の記事を加筆修正している最新版です♬ 【死ぬまでにやりたい10のこと】 こんな記事を読みました。 &n...

毎日が楽しいわけは?

あわせて読みたい
毎日が、楽しそうで生き生きしている理由は? 先日のセミナーで言われました。Rinさんは、毎日が楽しそうで、生き生きしている。 片付けをしたら、そんな風になれるんじゃないかと思って参加しましたと・・・。整理収納アドバイザーの勉強をしたことが、こんなにも人生に変化をもたらすとは思っていませんでした。

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次