平屋の家はこちら

楽天スーパーセールでの買い物リスト公開

目次

楽天買い物リスト

シンプルライフ実践中のRinです♬

楽天セールがスタートしましたね。
毎回、セールに合わせて消耗品をまとめ買いしています。

今回の購入品をご紹介したいと思います。

鰹節

料理に無くてはならない鰹節。

IMG_5132

頂き物の鰹節が残り僅かなのでこちらを購入!
天然利尻昆布のおまけつきです。

義理チョコお返し用

コロナ禍で数は少なくなりましたが、チョコレートのお返しにこちらをチョイスしました。
可愛くて自分が欲しくなるわ~

醬油麹

体のために発酵食品を多めに食べたいと思っています。

塩麹は頻繁に使っていますが、醤油麹は初めてなんですが、実はとても手軽で美味しいと教えて頂いたので購入してみます。

炊き込みご飯にしたり、オリーブオイルと酢を混ぜてドレッシングにしたりしたいです。

庭用「タイム」

庭に植えるためのタイム10個セットです。

真ん中の通路に置いてある踏み石の間に植えようと思っています。
植え時は3~4月なので良いタイミングです

IMG_3351

暑さ寒さに強く、横に広がってカーペット状になるそうです。
5月から7月にかけて可愛い花が咲くようで今から楽しみ~。

シャワーヘッドのカートリッジ

これは本当に使って良かった!!
去年から使い始めたナノバブルシャワーヘッド。

IMG_3489

そのマイクロナノバブルシャワーのカートリッジです。

塩素除去カートリッジはマイクロナノバブルには影響しないので使わなくてもOKですが、塩素が除去された方が肌に良さそうなので、交換用に購入します。


🔗NANO-JET ナノジェットカートリッジ1本

あわせて読みたい
シャワーを浴びるだけで綺麗がつづく?ナノマイクロバブルシャワーヘッドをお試し【PR】 シンプルライフ実践中のRinです♬ ねぇねぇ、奥さん!ちょっと聞いてください♬ 実は、前から欲しかったシャワーヘッドを貰っちゃったんです♡使ってみたいと思っても、割...

スマホのカバーと保護フィルム

今月、法人化するので、仕事用のスマホを調達しました。
楽天アンリミテッドです。

1年間無料は4月7日までの申し込みだったので慌てて申し込みました。

IMG_5491 (1)

メインはiPhoneですが、仕事用はAQUOSのsense4liteです。

そのスマホケースと保護フィルムを購入です。

後はゆっくり考えながらお買い物します!
それでは〜



新社会人の方にもお勧めバッグ♬

あわせて読みたい
思った以上に使いやすかった【レディース用通勤バッグ】A4サイズが入って仕分けができる【PR】 シンプルライフ実践中のRinです♬ 仕事で使っているビジネスバッグは会社に置きっ放しです。A4サイズの書類がたっぷり入るLIMEのこちらを使っていました。 購入履歴を見...

2020年楽天で買って良かった物はこちらです。

あわせて読みたい
2020年楽天で買って良かった物  【2020年買って良かった物】 シンプルライフ実践中のRinです♬ 今年最後と思われる楽天スーパーセールがスタートしました。 去年と比べるとコロナの影響で、ネットで...
あわせて読みたい
楽天ブラックフライデーの買い物リスト!10店舗完走? 【楽天買い物リスト】 シンプルライフ実践中のRinです♬ 年に1度の楽天ブラックフライデーセールがスタートしました。 ショップやネット通販サイトでは、この時期に安売...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次