平屋の家は こちら

【楽天】体型カバーをしてくれて楽ちんなサーカスパンツ


シンプルライフ実践中のRinです♬

先日、クローゼットを整理しました。

あわせて読みたい
スッキリしたクローゼットを維持しながらお気に入りの服を手に入れる方法 シンプルライフ実践中のRinです♬ 少しずつ暖かくなってきましたね。コロナ過で、外出の機会も減ってしまいましたが・・・。 春らしい服も欲しくなってきました。 そんな...

これからの季節に着たい服を物色中です。
(色々と見ているだけで楽しいですね~)

今日は、少し前に購入した服のご紹介です。

先月、45%OFFで購入したこちらのサーカスパンツが届きました。
体型をカバーしてくれるスタイルです。

ウエストが楽ちんで、お腹いっぱい食べたい時リラックスしたい時には最高です♬

モデルさんは裾を折り返して履いていますが、私の場合はもちろん折り返さず履いています(笑)

IMG_5441

171㎝の私が履いて、丈の長さはくるぶしの下あたりです。

IMG_5440

実は、サーカスパンツの下にはホットコットのスパッツ&厚手の靴下、そしてウエストには腹巻をしています。
サーカスパンツは全てを隠してくれてありがたい(笑)

因みに、シャツはPATYさんの物です。
(最近、PATYさんの服は多めです)

ノーアイロンで着られるのは嬉しい。(脱水1分)

IMG_5446

実は、この柄も欲しいんですよ。
娘からは似合わないと言われて躊躇しています。

お婆ちゃんが着ても可愛いですよね♡←私の事。
でも人気なようで入荷待ちだわ。

こちらもPATYさんのカーディガン。

🔗PATYのカーディガン記事

IMG_4954

しっかりした素材お気に入りです。

このシャツもカットソーもPATYさん。

🔗PATYのシャツ記事

IMG_2169

決してPATYさんの回し者ではありません(笑)

コロナ過で目が行くのはリラックスウエアばかりですが、緊急事態宣言が終了してコロナが落ち着いたらパリッとした服も1枚欲しいなと思っています。

そんな日が早く来ると良いですね。
それでは~

サーカスパンツはこちらです。(先着で10%オフ券あり)

PATYのシャツはこちらです。

エントリー必須です。

質問等は、私のLINE公式のトーク画面からお願いします。

友だち追加

我が家のアイテム一覧表です。

あわせて読みたい
【保存版】我が家のアイテム一覧 【我が家のアイテムまとめ】 我が家で使っているアイテムへの質問が多いので、こちらにまとめてみました。(順次更新していきます) 【目次】 キッチン ダイニング 和室...

楽天での買い物情報

あわせて読みたい
楽天ブラックフライデーの買い物リスト!10店舗完走? 【楽天買い物リスト】 シンプルライフ実践中のRinです♬ 年に1度の楽天ブラックフライデーセールがスタートしました。 ショップやネット通販サイトでは、この時期に安売...

コスパ最強!ふるさと納税

あわせて読みたい
コスパ最強!買って損なし北海道のわけあり鮮魚セットが激旨「ふるさと納税」 【北海道のふるさと納税】 シンプルライフ実践中のRinです♬ 先日、購入した北海道鹿部町の「漁師応援プロジェクト」わけあり冷凍鮮魚セットが届いたのでご紹介したいと...

このカーディガンもPATYさんの物です。

あわせて読みたい
これからの季節に大活躍の暖かいカーディガン 【毎日使える暖かいカーディガン】 シンプルライフ実践中のRinです♬ これから大活躍の暖かい服第二弾です。第一弾は裏起毛のテーパードパンツでした。 裏起毛のカーディ...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次