平屋の家はこちら

しまむらのスポーツウエアが着心地良くてコスパ最強!


シンプルライフ実践中のRinです♬

2年前の2月にぎっくり腰になったのですが・・・。

あわせて読みたい
まさかのギックリ腰!トイレに行くのも一苦労です。 おはようございます。今日は、珍しくスマホからの更新になります。何故か?座ってパソコンが打てないからです。 昨日は、休みで朝から張り切って草取りをしました。 あ...

昨日、またやってしまった💦
くしゃみも怖くてできないです・・・トホホ。

今の時期は多いようなので皆さんもどうぞお気をつけ下さいね。

さて、先日クローゼットの整理をしました。

あわせて読みたい
スッキリしたクローゼットを維持しながらお気に入りの服を手に入れる方法 シンプルライフ実践中のRinです♬ 少しずつ暖かくなってきましたね。コロナ過で、外出の機会も減ってしまいましたが・・・。 春らしい服も欲しくなってきました。 そんな...

リサイクルショップへも持っていけないほど劣化した、しまむらのスポーツウエア・・・。

IMG_5331

家事や庭仕事、スポーツをする時にも重宝に使っていたので同じ種類の物を購入してきました。

IMG_5332

同じスポーツウエアのボトムスを購入しました。

IMG_5339

前回は裾にゴムがあるパンツにしましたが、今回はゴムなしを選びました。

嬉しい事に、UV対策もされていて速乾性と吸収性に優れています。

IMG_5336

薄手ですが寒い時期はレギンスの上にこれを履いているので、春夏秋冬365日履いています。
そりゃ~2年で劣化するよね(笑)

お値段は1,969円です。

因みに、身長171㎝、53歳、贅肉が気になる私が履いてみた感じです。

IMG_5365

ウエスト履きで長さはくるぶしより上になります。

IMG_5362 (1)

サイズはLLです。
これで2年は安泰だな。

少しずつ暖かくなってきましたので、しまむらのスポーツウエアを着てウォーキング等いかがですか?

しまむらのスポーツウエアについて書きました!
それでは~

新生活応援クーポン出ています。

記事内で回答いたします。

あわせて読みたい
しまむらのスポーツウエアがコスパ最強でした【着画あり】 しまむらのスポーツウエア 少し前に、しまむらでスポーツウエアを購入しました。しまむらには、スポーツウエアのコーナーがあるのですよね~(最近知りました) 以前、...

夫はワークマンのスポーツウエアです。

あわせて読みたい
ワークマンのカジュアルウエア&スポーツウエアがコスパ最強で使える 少し前に、しまむらのスポーツウエアの記事を書きました。 https://rinsimpl.com/archives/11663370.html このパンツは、かなりヘビーに着ていますが、毛玉になる事も少...

このブログの更新通知が受け取る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次