平屋の家は こちら

無印良品の雑貨でおうち時間を充実させる♬


シンプルライフ実践中のRinです♬

5ヶ月程前に、夫にプレゼントしてもらった無印良品のフレグランスセット。

🔗無印良品のフレグランスセット

IMG_2289

宝石よりフレグランスセットを選んだ理由はこちらです。

あわせて読みたい
夫婦のこと シンプルライフ実践中のRinです♬ 義母が倒れてから間もなく2ヶ月が経ちます。 経過も良好で、右手と右足に多少の麻痺が残っているものの、今までと同じように自宅で暮...

寝室の奥にある書斎に置いていました。

仕事中も寝る時も良い香り♬

IMG_2291

そのオイルがそろそろ無くなってきたので、オイルを買ってきました。

IMG_5257

ラタンスティックは別売りもあります。
本数によって香りの強弱がつけられます。

IMG_5284

香りが気に入ったので、トイレ用にひと回り小さいサイズのフレグランスセットも購入しました。

IMG_5252 (1)

シトラスの香りです。

IMG_5253

こちらは、オイルのボトルごと容器に入れます。

IMG_5255

玄関とトイレが近いので、玄関まで良い香りがして一石二鳥です(笑)

IMG_5065

良い香りがするだけで気分が上がります。

IMG_5256

おうち時間を快適にする無印良品のフレグランスセットでした!
それでは~

その他のおうち時間快適グッズはこちらです。

あわせて読みたい
買って良かった暖かグッズ「着る電気毛布」は見た目も可愛く肌触り良し♫ 【お知らせ】先日、「引越し整理収納」について取材を受けました。 引っ越しが決まったらたやっておきたいポイントをお話ししました。詳しくはこちらからどうぞ♬ シンプ...
あわせて読みたい
買って良かったおうち生活快適その②「癒し編5選」 information zoomお茶会「片付け&防災豆知識」やります♬ 物を減らして備える🙌 片付けのお悩みも相談もオッケーです。 皆なでワイワイ楽しい時間を過ごしません...
あわせて読みたい
【温活ドリンク】50代主婦が選んだ体が温まるドリンクが毎日の元気の源 2020年12月14日の記事を加筆修正しています。 シンプルライフ実践中のRinです♬ 【私がお勧めする体を温めるドリンク】 シンプルライフ実践中のRinです♬いよいよ...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次