平屋の家はこちら

マヤ歴占いとは?占ってもらった結果に驚いた!!

目次

マヤ暦占い初体験

シンプルライフ実践中のRinです♬

先日、お友達の紹介でzoomを使って「マヤ歴占い」をしてもらいました。

因みに、マヤ歴占いとは、古代マヤ文明で使われた暦を使った占いです。

マヤ暦(スペイン語: Calendario maya)は、先コロンブス期のメソアメリカ、及びグアテマラの高地やメキシコの一部などの中央アメリカ各地の文明地域(マヤ文明)で使用されていた暦法である。

出典:wikipedia

maya-5139726_1280

過去の占いその①

過去に、2度占ってもらったことを記事にしました。

1つは11年ほど前に旅行した台湾で占ってもらいました。

🔗占いでいわれたこと「私の過去・未来」10年後の結果は?

その時に、言われたのがこれです。

40歳までに苦労は全て終わりましたね。

2019年からは悠々自適な、お気楽人生です。

親に捨てられ、前夫との離婚。
色々ありましたからね。

フルタイムの仕事を週2日のパートに切り替えたのが2019年1月でした。

これって・・・・。

その時は意識していなかったけれど当たっている!!!

bd148f93

ま~悠々自適かどうかは別にして、気楽になったのは間違いない。

そのお陰で、父親の介護が始まっても、さほどストレスに感じないで済んでいます。

過去の占いその②

そして、もう一つは千葉県にある成田山新勝寺の占い師さん。

8908c3c2

19年前に占ってもらいました。

🔗18年前の占いの結果は?「成田山新勝寺での占い」

前夫と別れるかどうしようか迷った時でした。
その時に、言われたのがこれです。

別れなくても、別れても苦労はするね。
でもあんたの事だから、もう腹は決まっているね。

はい、その通りです(笑)
その後、離婚届を提出して16年間の結婚生活にピリオドを打ちました。

マヤ歴占い

マヤ歴占いでは、これから新しくチャレンジしようと思っている事について占ってもらいました。

まず、私の性格から!

  • 何事も一生懸命にやる
  • 守る人
  • 曇りがなく清潔感がある
  • 見た目は女房気質で、内面は男性
Rinの性格


内面は男性!!!!

言う事が全て当たっていると思いました。
因みに、お互い初対面でした。

自分に厳しいので、スポーツなら個人競技が向くそうです。
また、人と人をつなぎ合わせるのが得意なので、仲人業等が合っているらしい。←やってみたい♡

そして、山と地・地域に縁があり、長男と結婚して両親の面倒をみる事になると・・・。
当たっているわ💦

51歳になってやっと本当の自分になり、52歳からは与える人になるとも言われました。
何を与えるのかな~やっぱり愛かしら?

そして、守護神が「かやのひめ」(家の屋根の葺く草の霊で家を守る神様)なので、片付けや防災はぴったりの仕事らしいです。

613678_s

そして、これからの運勢を占ってもらいました。

運勢は悪くない、ここに注意して行動すれば大丈夫だと言われました。

謙虚さを大切にすると物事がうまく進む

更に晩年は・・・

63歳からは新しい社会!

外からの影響を受けて新しく始める事が良いらしい♬

お~~10年後には更に何か新しい事をするんだね。
ボケちゃ~いられないわ(笑)

占って頂いたのは、SACHIYOさんです。
とても優しく丁寧に教えてくれました。

🔗マヤ暦アドバイザーSACHIYO

マヤ歴占いについて書きました。
それでは~

ボケ防止にこれやっているよ。

50代からが面白い!

あわせて読みたい
50代からが面白い!生涯輝ける何かを見つけたい 【セカンドライフをどう過ごす?】 シンプルライフ実践中のRinです♬ 先日、厚生労働省のこんなページを見つけました。→厚生労働省HP 「人生100年時代」に向けての「人生...

親の介護をして気付いたこと。

あわせて読みたい
【ゼロの法則】認知症の父親の介護をして感じた事 私達姉妹を捨てて蒸発した父親。その父親を許すまでの気持ちを書きました。

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次