平屋の家はこちら

大人女子の暖かいアイテム!カシミアストール&革手袋


シンプルライフ実践中のRinです♬

今日は、風が冷たくてかなり寒い一日になりました。

そこで私の暖かくするアイテムを紹介したいと思います。
実は去年、手袋とマフラーを新しくしました。

新しい手袋はこちらです。

7年ほどメンテナンスしながら使ってきたブラウンの革手袋からワインレッドの少し長めの革手袋に交換です。

IMG_4710

イタリア製ナッパの革手袋です。

私は、黒やブルーの落ち着いた色合いの服が多いのでアクセントになって良いかと思い明るめの色をチョイスしました。

マフラーはこちらです。
楽天ランキング1位を連続6年獲得し続けているというカシミアストールです。

IMG_4129

フリンジがないタイプで柄がツボでした。
そして、希少なカシミアをたっぷり250gも使っていて暖かい。

今、サイトを見たら激安になっている💦
しかし、同じ柄は売り切れちゃっているかな?

楽天マラソンが本日午後8時よりスタートするようです。

またいつものように在庫が少なくなっている商品をお得に購入しておきたいと思います。
まず残り1枚になっているシートパック!!

IMG_5205

乾燥する季節になったので、朝晩毎日使っていたらうっかり残り1枚になっていた!!!

IMG_5202

明日、使う分がないわ💦
届くまでは辛抱です(笑)

美味しかったお茶も購入します。

IMG_5173

おうち時間が増えたので、色々なお茶を飲んでいます。

元々、レモングラスのハーブティーは大好きなのですが・・・・。
この1パックに入っている茶葉の多さ!

IMG_5172

 レモングラスがたっぷり入っていて美味しい。

IMG_5175

お試しセットは3つ選べて1,000円です。
リピ買いです。

美味しい訳アリ梅干し♬ 
少し甘めがお好きな方におすすめです。

IMG_3687

セール期間中は全品20%オフクーポン出ています。

澤井珈琲のドリップパック!
手軽に美味しいコーヒーが飲めます。

本日、20時より50%オフクーポンが先着100枚出ます。
もちろんチャレンジします(笑)

おうち時間が長くなっているので、美味しい物も購入しようと思っています♡
それでは~

我が家の愛用アイテム一覧はこちらです。

あわせて読みたい
【保存版】我が家のアイテム一覧 【我が家のアイテムまとめ】 我が家で使っているアイテムへの質問が多いので、こちらにまとめてみました。(順次更新していきます) 【目次】 キッチン ダイニング 和室...

おばさんが桃尻目指してもいい?

あわせて読みたい
50代で桃尻目指していいのか?尻肉キャッチャー履いてみたら思った以上に良かったよ♬ シンプルライフ実践中のRinです♬ 今日は、下着の話です。おじさんやお兄さん(見に来ているのかは不明)はスルーしてください。 去年は、ブラジャーの記事を書きました...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次