平屋の家はこちら

読みが甘かった!ご迷惑をおかけしました


シンプルライフ実践中のRinです♬

アメブロをスタートしたばかりですが・・・・。

早くもくじけています(笑)

2000記事以上になったブログのカテゴリー分けをして、一部をアメブロへ移そうと思いました。
しかし、上手く過去記事がアメブロへ飛ばず💦

昨晩は、「Rinのシンプルライフ」ブログ全体がアメブロへ飛ぶ騒ぎになりました(笑)
(その時間にご覧になっていた方ごめんなさい。)

これでは、このブログを読みに来てくれている読者の方に申し訳ないと思い、アメブロは一旦お休みしようと考えました。

ということで、このブログは今まで通りカテゴリーも内容もこのままで更新していきます。
50代やるのも早いが諦めも早い(笑)

以前、こんな事を書きました。

年齢を重ねると「どうせ無理」という思考になりがちです。

これからの人生を考えると、「今の自分が一番若い!」のですから、自分に制限をかけずに何にでもチャレンジしていきたいと思っています。

やってダメならサクッとやめてしまっても問題はありません。

色々な経験をしてきているシニア世代は、自分のことは良くわかっていますよね。

良くも悪くも諦めが早いのは、チャレンジしたい私達世代には心強い(笑)

そんな矢先に、アメブロを読んでくれた知人からインスタダイレクトメッセージが!!

IMG_5163

「明日も読ませてくただいます!」と・・・・。
こりゃ書かなくっちゃ(笑)

アメブロは「再婚物語」が終わったら、呟きブログへ変更します。
お暇な方は覗きにきてください。

おまけ

ちょっと嬉しいことがあったので、夫が仕事帰りにケーキを買ってきてくれました。

IMG_5121

私の大好物ばかりです。

IMG_5122

これじゃ~痩せられないよね(笑)
夜にもう一度更新しま~す。

50代女性の思う事・・・。

あわせて読みたい
「死ぬまでにしたい10のこと」50代女性の私が書いてみた シンプルライフ実践中のRinです♬ この記事は2020年2月20日の記事を加筆修正している最新版です♬ 【死ぬまでにやりたい10のこと】 こんな記事を読みました。 &n...
あわせて読みたい
シンプルライフを実践するためにやめた20のリスト【思考と行動】 シンプルライフ実践中のRinです♬ 少し前にシンプルライフを実践するためにやめたことの収納編を書きました。 https://rinsimpl.com/archives/25638141.html 今回は、シ...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次