平屋の家はこちら

実は私より夫のファンが多い?マダムMさんより


シンプルライフ実践中のRinです♬

我が家の夫は、見た目はホンジャマカの石塚さんそっくりで、性格は素直でプライド無し。
そんなことから、年上のおば様から可愛がられる存在です(笑)

2020-06-07_050

写真過去記事より


一昨年、アンケートを取った時に、こんなメッセージを頂きました。

10年後には80歳❗️

高齢者が安全に楽しく暮らすための工夫。
上記の事が知りたく、婿殿にアイパッドを買ってもらったのでいろいろなブログを覗いてこれだっ❣️と。笑

ご主人様が大好きです。

ババアに言われても嬉しくはないでしょうがヨロシクお伝えくださいね。

これは夫婦とも、爆笑しながら喜びました。

数日前にもこんなメッセージを頂きました。

お久しぶりです。

ダンナ様の事を大好きとコクったババア‥いやマダムです。

去年、りんさんの開発なさったバッグインバッグを買い、今までのバッグインバッグ遍歴にピリオドが打たれました。

軽くてしっかり自立して、容量も理想的です。

これがヘタって同じものが無かったら‥と心配になり同じものを注文しちゃいました❣️
これで死ぬまで大丈夫です。

ありがとうございました。

アンケートにはお名前の記載はありませんでしたが、きっと同一人物だと思います。

これからはマダムMさんとお呼びします(笑)

マダムMさんが仰っていたのは、こちらのバッグインバッグの事です。

IMG_2892 (1)

自立して、ショルダーバッグとしても持てるバッグインバッグです。

家の中でも使うことがあるので、普段は棚の上にスタンバイ。

IMG_2906

外出時には、バッグに入れて出かけます。
詳しくはこちらです。

あわせて読みたい
本当に欲しいバッグインバッグ作りました! シンプルライフ実践中のRinです♬ 今日は、お知らせがあります♡実は、雑誌の「毎日が発見」に私が監修したバッグインバッグが発売されました! じゃ~~ん!これです。 ...

平均寿命が延びていますので、100歳まで生きるとしたら2個では足りないかもしれませんよ~(笑)

ま~その頃には、第二段を作っているかもしれませんので、その時はまた買ってくださいね。

おまけ

昨日、ホームセンターで見かけて購入してきたコデマリの花。

IMG_5067

去年も同じ日に買っていました♬

あわせて読みたい
プロカメラマンによる撮影と雑誌の取材&人気記事と振り返り 昨日は、雑誌の取材と撮影がありました。いつもより念入りに掃除をしてお出迎えしました。 写真では、その効果がわらないのが残念💦お花も用意しました。 こちら...

これからどんどん春の花が店頭に並びますね。
時期の物はお安く購入できて嬉しいです。

因みに、このコデマリは1本480円で2本買いました。

IMG_5065

玄関が華やかになって良い感じです。

今日は、マダムMさんについて書きました♬
お互いに元気で長生きしましょうね。
それでは~

人生50歳からが面白い!!

あわせて読みたい
50代からが面白い!生涯輝ける何かを見つけたい 【セカンドライフをどう過ごす?】 シンプルライフ実践中のRinです♬ 先日、厚生労働省のこんなページを見つけました。→厚生労働省HP 「人生100年時代」に向けての「人生...

寒い日の必需品はこちらです。

あわせて読みたい
【温活ドリンク】50代主婦が選んだ体が温まるドリンクが毎日の元気の源 2020年12月14日の記事を加筆修正しています。 シンプルライフ実践中のRinです♬ 【私がお勧めする体を温めるドリンク】 シンプルライフ実践中のRinです♬いよいよ...

心地よく生きるための秘訣はこちらです。

あわせて読みたい
50代から心地よく生きるための秘訣 2020年12月10日の記事を加筆修正しています。 シンプルライフ実践中のRinです♬ 【心地よい暮らしのために心掛けていること】 このブログをスタートした時は40代でした...

このブログの更新通知が受け取る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次