平屋の家は こちら

おうち時間を快適にするウエア!「オバサンでもムリしすぎずお洒落になれる色合い」の服

すっかり引きこもり生活が板についてきたRinです(笑)
週2日のパート以外は、ほとんど自宅にいます。

去年を振り返ってみても、外出の回数は一昨年と比べると半分以下に減っています。
いや、もっとかもしれないな。

そのせいか、お出かけ用の服には全く手を通していません💦
いつも着ているのは、リラックスできる服ばかり。

皆さんの中でも「同じ!」と言う人は多いと思います。

トップスはシャツ、そこにカーディガンを羽織って、ボトムスはゴムのパンツ(笑)
ほぼ、このパターンです。

この冬大活躍しているのが、このPATYさんの裏起毛のカーディガンです。

IMG_4954

かなりヘビーに着て何度も洗っていますが、キャッチコピーにあった通りへたれない!!

柔らかくて暖かくて毎日のように着ています♬

因みに、購入時はこれね。
しっかりした縫製で買って良かった一着です。

レビューが4.68と高評価なのも頷けます。

IMG_3087

何と言っても、171㎝の私が着ても短くないのが良い♡

IMG_3122

最初は、胸元が見えず腰まですっぽり隠れるタンクトップを買ったのがPATYさんとの出会いでした。

🔗秋に大活躍する重ね着アイテムは着やすさ重視で選ぶ!

IMG_0834 (1)

体が大きいからと言って、大きいサイズを買うと胸元が開き過ぎたり、裾がだぶついたり・・・。
高身長あるあるなんです💦

それからは、カジュアルな服はPATYさんで購入することが多くなりました。

白シャツもインナーのカットソーもそうです。
男みたいだけど・・・。

IMG_2169

詳しくはこちらです。

🔗楽天お買い物マラソン!ポチレポ♬

ベストも同じく♬
クライミングタイプのベストなので機能性は抜群です。

IMG_9913

夏は白Tシャツの上に着ていました。
一年中着られる素材です。

詳しくはこちらです。

🔗【捨てた服と買った服】シンプルライフ実践中の50代主婦

そして、PATYからこんな服が発売されたらしい。

「オバサンでもムリしすぎずお洒落になれる色合い」

気になる~~と言うことでチェックしてきました。

その中で、特に気になっているのがこちらのシャツです。

真ん中の大きなドット柄着てみたい・・・。
しかし、勇気がないのでお隣のピンドット柄にしました。

皺になりにくい素材のようなので安心です。←アイロン掛けたくない派
背中側が少し長くなっているスタイルなのも良い♬

届いたらレビューしますね。

今日は、おうち時間を快適に過ごすウエアについて書きました。
それでは~

買ったのはこちらです。

カーディガンはこちらです。

我が家のアイテム一覧はこちらです。

ブラックフライデーセールで買ったのはこちらです。

脇肉キャッチャーは整体師さんに褒められて♬


このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次