おすすめ記事




すっかり引きこもり生活が板についてきたRinです(笑)
週2日のパート以外は、ほとんど自宅にいます。

去年を振り返ってみても、外出の回数は一昨年と比べると半分以下に減っています。
いや、もっとかもしれないな。

そのせいか、お出かけ用の服には全く手を通していません💦
いつも着ているのは、リラックスできる服ばかり。

皆さんの中でも「同じ!」と言う人は多いと思います。

トップスはシャツ、そこにカーディガンを羽織って、ボトムスはゴムのパンツ(笑)
ほぼ、このパターンです。

この冬大活躍しているのが、このPATYさんの裏起毛のカーディガンです。

IMG_4954

かなりヘビーに着て何度も洗っていますが、キャッチコピーにあった通りへたれない!!



柔らかくて暖かくて毎日のように着ています♬

因みに、購入時はこれね。
しっかりした縫製で買って良かった一着です。

レビューが4.68と高評価なのも頷けます。

IMG_3087

何と言っても、171㎝の私が着ても短くないのが良い♡

IMG_3122

最初は、胸元が見えず腰まですっぽり隠れるタンクトップを買ったのがPATYさんとの出会いでした。

🔗秋に大活躍する重ね着アイテムは着やすさ重視で選ぶ!

IMG_0834 (1)

体が大きいからと言って、大きいサイズを買うと胸元が開き過ぎたり、裾がだぶついたり・・・。
高身長あるあるなんです💦

それからは、カジュアルな服はPATYさんで購入することが多くなりました。

白シャツもインナーのカットソーもそうです。
男みたいだけど・・・。

IMG_2169

詳しくはこちらです。

🔗楽天お買い物マラソン!ポチレポ♬

ベストも同じく♬
クライミングタイプのベストなので機能性は抜群です。

IMG_9913

夏は白Tシャツの上に着ていました。
一年中着られる素材です。

詳しくはこちらです。

🔗【捨てた服と買った服】シンプルライフ実践中の50代主婦


そして、PATYからこんな服が発売されたらしい。

「オバサンでもムリしすぎずお洒落になれる色合い」

気になる~~と言うことでチェックしてきました。

その中で、特に気になっているのがこちらのシャツです。


真ん中の大きなドット柄着てみたい・・・。
しかし、勇気がないのでお隣のピンドット柄にしました。

皺になりにくい素材のようなので安心です。←アイロン掛けたくない派
背中側が少し長くなっているスタイルなのも良い♬

届いたらレビューしますね。

今日は、おうち時間を快適に過ごすウエアについて書きました。
それでは~


買ったのはこちらです。


カーディガンはこちらです。


我が家のアイテム一覧はこちらです。



ブラックフライデーセールで買ったのはこちらです。



脇肉キャッチャーは整体師さんに褒められて♬



我が家を動画で見る⇨Rinチャンネル
介護ブログ⇨親が認知症になった!
家族のブログ⇨そうだ、遊びに行こう
私のお気に入り⇨ROOM
information

片付けのやり方⇨ステップ1~4
断捨離のやり方⇨コツと効果
平屋の家⇨平屋作りのまとめ
再婚物語⇨ステップファミリー
シンプルライフお勧め記事

ブログの更新通知が受け取れます♬