平屋の家はこちら

楽天マラソンお買い物リスト!バレンタインデー用にゲットした物

目次

楽天買い物リスト

シンプルライフ実践中のRinです♬
今日はかなり寒かったですね。

各地で雪が降っているようです。
暖かくしてお過ごしくださいね。

今日から楽天マラソンセールが開催です。
日常的に使っている物はこのタイミングでお得に購入しています。

前回購入した物

前回のセールで購入した物を一部ご紹介したいと思います。

選べるお茶セットです。

IMG_4825

おうち時間が長くなったので、お茶時間も楽しもうと思って購入しました。

寒い時期の定番ドリンクはこちらに詳しく書きました。

🔗温活ドリンク3選

今回の選べるお茶セットにはおまけが付いていました。

IMG_4826

これは嬉しい♬
お茶時間が楽しみになるセットでした。

それと、スッピンでいる時にこれだけつけようと購入したクリームチークです。

IMG_4821

口紅兼用で、ちょっと付けるだけで顔色が良く見えます。

IMG_4822

多用途に使えて安いのが良いわ~

詳しくはこちらをご覧ください。

あわせて読みたい
【買い物リスト】2021年初のお買い物マラソンで買った物!キャンメイクのクリームチーク シンプルライフ実践中のRinです♬ 緊急事態宣言がスタートして初めての休日です。皆さんいかがお過ごしでしょうか? 昨年の4月に初めて緊急事態宣言が出た時より人手の...

今回のセールで購入する物

今回のセールで購入する物です。

カロリー&糖質ゼロのお砂糖ラカントです。

ネバ活も継続中。
セールの度に購入しています。

長持ちするサンサンスポンジですが、そろそろ最後のスポンジの買い替え時が近くなったので購入です。
着色汚れも目立たなくて、今まで使ったスポンジの中では一番劣化しにくかった!!

そして・・・
そろそろ、バレンタインデー♡

昨年から、色々とお世話になっている方に美味しい物を送ろうと思っています。

選んだのはこちらです。
楽天スイーツ部門1位の中津川栗きんとんにしました!

夫が中津川の栗きんとんを、お土産に買って来てくれたことがあるのですが、忘れられない美味しさだったんです♬
人工的な甘さでなく、栗の味がしっかりしていて一口食べてびっくりしました。

バレンタインカードとバレンタイン包装をしてくれるようです。
喜んでくれると良いな~。

2時間限定50%OFFクーポンっも出ています⇒50%OFFクーポン

今回も、代わり映えしないいつもの必需品ばかりでしたね💦

お買い物マラソンはエントリー必須です。



我が家のアイテム一覧はこちらです。

あわせて読みたい
【保存版】我が家のアイテム一覧 【我が家のアイテムまとめ】 我が家で使っているアイテムへの質問が多いので、こちらにまとめてみました。(順次更新していきます) 【目次】 キッチン ダイニング 和室...

尻肉キャッチャーはお勧めです。

あわせて読みたい
50代で桃尻目指していいのか?尻肉キャッチャー履いてみたら思った以上に良かったよ♬ シンプルライフ実践中のRinです♬ 今日は、下着の話です。おじさんやお兄さん(見に来ているのかは不明)はスルーしてください。 去年は、ブラジャーの記事を書きました...

2020年の買って良かった物はこちらです。

あわせて読みたい
2020年楽天で買って良かった物  【2020年買って良かった物】 シンプルライフ実践中のRinです♬ 今年最後と思われる楽天スーパーセールがスタートしました。 去年と比べるとコロナの影響で、ネットで...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次