平屋の家は こちら

【買い物リスト】2021年初のお買い物マラソンで買った物!キャンメイクのクリームチーク


シンプルライフ実践中のRinです♬

緊急事態宣言がスタートして初めての休日です。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

昨年の4月に初めて緊急事態宣言が出た時より人手の減りが少ないと言われていますが、私が住んでいる地域ではかなり自粛しているような気がします。

職場の近くにある人気のレストランは、食事時で1組のお客様しかいらっしゃらなかった💦
お店も苦しいですよね。

私は、テイクアウトしました。

IMG_4713

1組だったら店内でも食べても良いかな?と思ったのですが、テイクアウトで予約していたしね。

そんなわけで、4月の時と同じように仕事と最低限の買い物以外は、自宅に引きこもり生活を送っています。

楽天セールがスタートしたので、そんな私の買い物リストをご紹介したいと思っています。

※先日からスタートしたLINE公式アカウントで、我が家のお買い物や夫のダイエット記事を楽しみにしていると仰って下さった方がいます。
嬉しいな~

質問はこちらかどうぞ!

友だち追加


楽天買い物リストです。

【幸楽苑の餃子】

去年食べて美味しかった幸楽苑の餃子。
キャベツや小麦は国産を使っています。

女性向けの小ぶりな餃子で、タレなしで頂くのがお勧めです。

IMG_4566

1個41円とお安いのが嬉しい。

買い物が面倒な時や、仕事で疲れた時にあると安心♪

因みに、夫が好きなジャンボ餃子はこちらです。
🔗パンパン餃子

年間1.8億個売れるらしい!
レビュー評価4.69に納得。

【甘酒】

美容と健康のために飲んでいます。
料理にも使える小分けパックが良い!

IMG_4222

リピ買いです。

【ヌルねば雑穀】

ご飯に混ぜてネバ活中!

IMG_3599 (1)

この時期、体に良い物をしっかり取っておきたい。

【海苔トクトクセット】

海藻類も多めに摂るように心掛けています。

bc01b2b89212f1cea91eaa5a2361c3a3

お得な3点セットは保存用の袋付き。
これは夫の実家用です。

【アイラップ】

災害時にも大活躍するアイラップが減ってきたので補充です。

IMG_0372 (1)

レンジにも湯煎にも使える万能選手です。

あわせて読みたい
あなたのそばにすぐキレる人はいませんか? 2017年5月14日の記事を加筆修正しています。 シンプルライフ実践中のRinです♬ 【こんな人にご用心】 昨日の記事は思った以上にたくさんの人に読んで頂き嬉しかったです...

【カセットガス】

同じ楽天24で消耗品を色々と・・・。
寒くなり鍋をやる頻度が多くなりました。

IMG_3786

真冬でも半袖でいる夫はスルーでお願いいたします(笑)

減りが激しいカセットガスを調達。

【九州唐津産わかめ】

今日、明日、使うわかめがなかった!!!
肉厚なわかめが美味しい♬

【お茶のお試しセット】

こちらは初めて購入するお試しサイズの組み合わせ自由な国産お茶セットです。
自宅で過ごす時間が多いので、お楽しみのために購入しました。


私のお買い物リスト第一弾は以上です!
あれ・・・食料品ばかりで色気がない(笑)

素敵なインテリアやお洒落な雑貨が一つもなくて💦

どれだけ食い意地が張っているのか!!
そこで、色気がある物を最後にご紹介します。

【クリームチーク】

キャンメイクのクリームチークです。
(写真は7月購入時の物)

IMG_9314 (1)

ヘアメイクアーティストの荒川和子さんがお勧めしていたプチプラのチークです。
チーク以外に、アイシャドーとしても荒川さんは使っていました。

🔗カズコチャンネル

IMG_9316 (1)

クリームタイプですが、塗った瞬間にサラサラになります。

あまりに良かったので、リップとチークが兼用になるクリアタイプも使ってみることにしました。

こちらはスッピンで使うと血色が良く見えるとのことだったので、巣ごもり中にも良いかなと思いました。

リップとチークが兼用になるのでこれ1本で万能!←これ好き♡
安くて良い商品で激しくお勧めです。

以上、楽天ショップの現場からお伝えしました(笑)
それでは~

ワンピース2枚持っているナチュラルセンスさん、50%オフクーポン出ています。

2020年買って良かった物はこちらです。

あわせて読みたい
2020年楽天で買って良かった物  【2020年買って良かった物】 シンプルライフ実践中のRinです♬ 今年最後と思われる楽天スーパーセールがスタートしました。 去年と比べるとコロナの影響で、ネットで...

防災用にこれも買いました。

あわせて読みたい
イワタニのカセットガスストーブのレビュー!災害時も安心 【災害時に大活躍のカセットガスストーブ】 メリークリスマス♬ さて、友人が購入したと聞いて、使用感を確認してから購入を決めたイワタニのカセットガスストーブが届き...

ネバ活中です!!

あわせて読みたい
人生後半戦を元気に乗る切るために始めたこと! シンプルライフ実践中のRinです♬ 昨日は、娘のネイルに合わせて孫の子守に行ってきました。 玩具や絵本への興味も増して、行くたびに孫の成長に驚かされます。 孫と一緒...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次