平屋の家はこちら

プチプラのコットン&リネンワンピースは大きい人にお勧めです!


シンプルライフ実践中のRinです♬

需要があるか分かりませんが・・・
先月、購入した服についてご紹介したいと思います。

プチプラのコットン&リネンのワンピースです。
ゆったりサイズになっています。

身長171㎝ガッチリ体型の私が着てみました。
一度、洗濯機の手洗い用で洗ったノーアイロン状態です。

IMG_4691

普段着のアイロン不要は必須(笑)

色はカーキブラウンを選びました。
腹巻をしているので、ポッコリお腹が目立たなくて良い!

ストールはこちらの商品です。
🔗カシミヤ ストール Cashmee カシミア 100%

七分袖にはスリットが入っています。

IMG_4397

夏場は下着+ワンピースでいけますね。
ガンガン着たいと思います♬

因みに、ワンピースの下に履いているのはこちらです。

シアバター加工が施された暖かいニットレギンスです。

お腹部分が更に暖かい♡
癒される~

IMG_4130

足元はギュッとつぼまっています。
わりと長めなので、クシュっと履くのが良さそうですが・・・私はぴったりでした💦

IMG_4131

ニットが痒くなる人は、この下にコットンのレギンスを重ね履きしたら最強です。


我が家の殿堂入りグッズ一覧「ホットコット」

私は、家の中ではホットコットのレギンスにワンピースですが、外出する時はこのニットレギンスを重ね履きしています。

ワンピースもレギンスも丈が長めで大きい人にお勧めです。
丈の長いの探すの大変なんです・・・。

先月購入した物でした!
それでは~

ワンピースはこちらです。

ニットレレギンスはこちらです。

明日から楽天マラソンです。
私の購入している澤井珈琲さんから100名限定50%オフ券出ています。
コーヒー好きさんにお勧めです。

🔗お買い物マラソン先着100名2時間50%OFFクーポン

毎日ヘビーに使っています。

あわせて読みたい
買って良かった暖かグッズ「着る電気毛布」は見た目も可愛く肌触り良し♫ 【お知らせ】先日、「引越し整理収納」について取材を受けました。 引っ越しが決まったらたやっておきたいポイントをお話ししました。詳しくはこちらからどうぞ♬ シンプ...

カセットボンベを使ったミニストーブはこちらです。

あわせて読みたい
イワタニのカセットガスストーブのレビュー!災害時も安心 【災害時に大活躍のカセットガスストーブ】 メリークリスマス♬ さて、友人が購入したと聞いて、使用感を確認してから購入を決めたイワタニのカセットガスストーブが届き...

ワッフルタオルはかなり良かった!

あわせて読みたい
【お正月準備】ふわふわワッフル素材のタオルが思った以上に良かった! シンプルライフ実践中のRinです♬ 新しい年に向けて、下着やタオルを新しくするご家庭も多いかもしれません。 我が家もキッチン用のタオルを新調しました。 圧縮されて届...

9日から楽天マラソンスタートです。

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次