平屋の家はこちら

【ズボラ生活】50代主婦が毎晩ついでにやっていること!美容編

目次

ズボラ主婦がついでにやっていること

シンプルライフ実践中のRinです♬

コロナウィルスの感染者がどんどん増えていますよね。
まだ、私の周りに感染(発症)している人はいませんが、時間の問題でしょうね。

緊急事態宣言が出されたので、仕事以外の外出予定はキャンセルしました💦
連休中も大人しく自宅で過ごそうと思います。

今更ながらに、ブログやオンラインセミナーをやっておいて良かったなと思いました。


🔗今年からストアカ講師になりました!

ブログの書き方講座にも申し込みが入って嬉しい限りです♡

さて、そんな引きこもり主婦のズボラ生活を象徴する「ついでにやっていること」をご紹介したいと思います。
知りたくないかもしれませんが、私が言いたいので(笑)

ついでにやっていること

私は、入浴後にこちらのシートマスクを使用しています。

IMG_8511

シートマスクをした上に・・・。

3107726_s

仕上げのクリームをシートマスクの上から塗っちゃうんです。

1606977_s

乳液でもクリームでも馬油でもOK!
シートマスクの上から塗っちゃうんです。

3107738_m

10分程そのままにしてから、シートマスクを裏返してクリームを塗った側を再度顔に付けます。

シートマスクをしながら布団でゴロゴロしています。
終わった後に、仕上げのクリームを付ける手間もないし、シートマスク自体も乾燥しにくいと思ったんです。

時々、クリーム側を付けたまま寝てしまい、朝起きたら布団の中から発見なんて事もあります(笑)
ズボラあるあるです。

ズボラ女性にお勧めですよ~
シートマスクの利用方法について書きました。
それでは~

セール始まりました!
エントリーはこちらです。

我が家の殿堂入りアイテムはこちらです。

あわせて読みたい
【保存版】我が家のアイテム一覧 【我が家のアイテムまとめ】 我が家で使っているアイテムへの質問が多いので、こちらにまとめてみました。(順次更新していきます) 【目次】 キッチン ダイニング 和室...

このシートマスク最強だわ!

あわせて読みたい
【シートマスク】50代におすすめはこれ!人気の5種類を試してみた 【シートマスクの比較】 シンプルライフ実践中のRin(50代)です♬ 季節に関係なく肌の乾燥が気になるお年頃です。今の季節は、エアコンや日焼けによる乾燥で、保湿を...

マスク中の今だからこそイボ取りがお勧め(笑)

あわせて読みたい
【シミ(イボ)取り】14日間の経過公開!ビフォーアフターとかかった費用 シンプルライフ実践中のRinです♬ 今日は、美容のことです。 マスク生活のうちにやっておきたかったのがシミ取りです。目の下の部分です。 レーザー後は、シミが一時的に...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次